スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにかのご縁

2006年07月10日 20:23

まいどぉ・・・

先日の精神的ダメージを未だに引きずっております、しゅうへいです。

ノイローゼで胃には穴が開き、500円ハゲが頭部に約60000箇所強、できあがりました・・・

もうダメっす・・・

さようなら・・・みんな・・・






















なーんちゃって!!!!!
↑しばいてもいいですよ

壁にぶち当たりながら、ずんずん前に進んで行きましょう。


そうそう、今日は珍しい事がありまして。珍しいって事でも無いのかな・・・
仕事の途中で、ちょいとサボッて、某釣り具屋さんへ行ってたんです。外ガイドの竿を買わないとイカンなーって思いまして。
で、色々見て、そろそろ会社に戻らんといかんので、カタログでも貰って帰ろうと思ったら。。。

ぶっ

どこかで見た顔が。

初めて田辺で聞いた、そのセクシーなハスキーボイス。
気付かれたので、逃げました。笑
ちょこっとだけですけど。
なにせ、あのボウズっぷりの後なんで。笑


MFGのメンバーでもあります『O野』さん。

お話ししてると、家も近いし、これも何かの縁という事で、お電話番号も交換させて頂きました。
また近いうちにご一緒できればっ。。。と思います。

しかし、『O野』さん。。。やっぱ最初は安いの買うと思いますわ。笑
僕、ボッキー折折さんなんで。
まだ決めてないっすけど。

いやいや、ホント有難うございます。


では、またいつか。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/92-dc13fb3f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


