スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼやき (第1回)

2006年07月06日 23:55

あっふぅ~

しゅうへい「熱いっすねぇ~」

しゅうへい「ホンマそうっすねぇ~」

あ、独り言、失礼おば。


いやぁ激務激務でございます。おかげでポルトガル戦を見る前に息絶えてしまいました。
負けちゃいましたネ、ポルトガル。なかなか点が取れないのが今のポルトの悩みデス。
まぁ神がついたジダン相手では仕方ありませんです、はい。


そうそう、激務激務でございます。
人間の限界にチャレンジしております。

北新地ね。。。頼むから潰れてくださいwww身が持ちませんww

ミサイル撃っちゃってよ、キタ。僕が許すから。
テポ○ンをあの店のみにぶちかましたってください。
キタ新地マンセー(万歳)!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/90-93b4ef11
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


