スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豆狩りって

2005年10月15日 22:22

今日は凄い大雨でした。週末になると雨が降る…

ええ加減にせえよ 石原ヨシ○ミ!(関係無

明日、釣りに行く気マンマンだったんですが…昨日会社の同僚に「豆狩り」とやらものに誘われました。
場所は丹波の方で、舞鶴道「西紀SA」に9時集合。…って事は。泣
釣り以外で、そんなに早く起きるのは久しぶりとです!

それにしてもイチゴ狩りやイモ掘りとかは経験あるけど「豆」を「狩りますか」。笑
「豆好き」にはもう「辛抱ならんわー」って状態なんでしょうな。

もうマメマメマメマメマメマメマメマメマメ!!!!フォーー!!!←このへんHG


でも、娘が喜びそうだし、ちょっとソソルものがあるのでOKしました。

お天気が良ければいいんですがね…
釣りは来週持ち越しだー!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/9-5494c260
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


