スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライン麺ディング

2006年06月29日 23:45

ハーイ、ポルトガルカラキマシタ、ザビエロデ~ス。
デモ、エロクナイデスヨ~

どうも、多分しゅうへいです。

早くポルトガルVSイングランドが見たいです。負ければ、僕のW杯は終わりを告げます。フィーゴの眉間のシワも見れません。デコのデコも見れません。出ませんし。

さて、『ちぬ倶楽部』、皆さん買いましたか?買ってない人は手をあげて!!

そのまま1時間放置してなさい。

放置プレイヤーしゅうへいです。よろしく。

今回の『技あり紀州釣り』は、【ラインメンディング】についてです。糸捌きというヤツですな。
あまり書くと、営業妨害になってしまいますので、気をつけながら。
結局は、糸を修正するというのは、リスクであるという事。
だからそれを、投入時点で、予防してしまおうではないか。という事。
よって、記事のほとんどの内容が、投入時点での作業の事について書かれてました。

僕自身、間近で永易さんの釣りを見た事無いので、詳しくは分からんのですが、永易さんは『糸の修正はほとんどしない』そうです。
厳密に言うと、『糸の修正をする必要がない』ように【浮き】と【糸】を配置してると。

で、それもこれも『団子がコントロール』出来ていないと、完全には不可能なんやと。

結局、【団子の締め】に戻ってくるわけなんですが。

今回の記事の最後の方に、『伝わらんかな~』みたいな言葉があって。たしかに文字制限等が絡んでくる中で、細かい動作について、ちゃんと伝えるというのは至難の業やと思います。
間違った事は伝えたくないという、永易さんの責任感みたいなところが出てて、面白かったです。


えぇ、解かり難かったので、3回ほど読み直しましたwwww
『理解力零』byしゅうへい

糸捌き。僕、凄い苦手なんです。
手が小さいうえに、非力なため、今の竿ではスプールに指が届かんのですwww指がぷるぷる言うとるんですwww麺がしこしこ美味いんです。
問題外です。死

ええ加減、竿を買い換えたいものだ。
超交尾釣行日を削ってでも、新しい竿にチェンジしなければーと上辺だけでは思ってるんですけどね。
オークションも考えたんですが、竿が売れて無くなって、新しいの買うまでにヘタすりゃ2週間、竿無しですから。決断むず。

今週又は来週にでも、釣り抜きで旅しようかなとも考えてみたり。
波止場巡りでもして、釣り場探してドライビン。みたいなね。
これも思ってるだけなんですけど。死


スポンサーサイト


コメント

  1. いしばし | URL | -

    >波止場巡りでもして、釣り場探してドライビン。みたいなね。

    楽しいですよね~波止場巡り!!

    私も月に何回か、家族とドライブしますよ

  2. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    コメント有難うございまーす

    >波止場巡り

    1年ほど前に、暴風大荒れの為、釣りができなくなって。お昼頃、田辺から北上しながら色々な波止場を巡って帰って来たんです。
    友人と。
    白崎海岸の絶景や、暴風の中、波止場で耐える親子やら。。。

    1日ゆっくりかけて、巡ってみたいなぁと思いましてね。思うだけね。

    西へ行くか、南へ行くか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/88-438b36d9
この記事へのトラックバック


Recent Entries


