スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1カートンを手に・・・興奮

2006年06月28日 23:28

今日、生まれて初めて、タバコを1カートン単位で買いました。
正確には買って頂きました。
7月からタバコの値上がりですね、スモーカーには厳しいです。

しかしあれですね。
タバコの代金って、税金かなり含まれてるでしょ。お国に税金納めてるのになんでこんなに肩身狭いんでしょうね。
禁煙区域が増えて増えて。
タバコ吸わない人は、スモーカー嫌いが多いっすよね。
うん、そこは仕方ないと思ってます。
僕も昔は嫌いでしたから。
禁煙車とかもギリギリ解かります。
でも公共の場での禁煙場所が最近多すぎやしませんか?

禁煙せーっていうことなんすかね。

でも日本人全員がタバコやめて、国が税収減って、別の部分で増税なんかした時にゃ、禁煙者の中にもそれは反対とか言い出すんでしょうね。

だからタバコぐらい好きなように吸わせっちゅーねん!!


どうも、ライトスモーキーしゅうへいです。

いや、特にネタ無しで書き始めたんで、そろそろ終わろうと思うんですけど。最後に一言。

いくらお国が値上げしようともね・・・
僕は意思が硬い男です。
信念をもって、タバコを吸い続けます!!!


うわ!このネタ無駄や。死


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/87-9cd2e904
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


