スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星の下

2006年06月23日 22:36

こんばんわ。
ドイツワールドカップ、日本は予選リーグでまたしても1勝も挙げられずに終了しました。

日本選手の皆さん、ジーコ監督お疲れ様でした。
夢を一瞬でも見せて頂き、ありがとうございました。


・・・ってな事は微塵とも思っていません。

僕は昔からポルトガルのファンですから。笑
昔はルイ・コスタ、今はやっぱフィーゴですね。
頼むポルトガル!頼むフィーゴ!!
マニアック旋風を巻き起こしてくださいませ。


で、日本の戦いを見て。

うーん・・・なんか勝てない星の下にあるチームなんすかね。
サッカーは、チーム11人で戦うと言っても、やはり個人の集合体。
ディフェンス陣の当たりの弱さにド肝抜かれました。だからFWの選手までもが最終ラインに下がってますもん。
そりゃ点取れませんて。

びびりすぎなんですかね。

いくら中盤にタレント揃えていても、自陣から決定的なパスを出すことも不可能なんで、どうしても相手の準備が出来てしまいますよね・・・それを突破していくようなFWも日本にはいてませんし。

とにかく初戦が大失敗。
せめて1点差で終わっていれば、結果は変わっていたかもしれません。
まぁ勝負の世界に「たられば」はイカンのでしょうけど。

まぁ決定力不足については・・・クロアチアよりはマシやったと思います。笑

・・・お疲れ様でした。

しかし、本気のブラジルは、やっぱ強いっすね・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -

    スウェーデン負けたたし...
    オランダも負けたし...

    何かい!ワシが応援したら負けるんかい!(笑)

    それにしても荒れ試合でしたねぇ...
    次、ドイツでしょ?デコがおらんのは痛いね。

  2. てつ | URL | -

    ドイツ ×
    イングランド ○

  3. しゅうへい | URL | -

    コメント有難うございまーす
    あ、昨日はお疲れ様でしたー

    我がポルトガルやっちゃいました。やっちゃいましたよ!
    オランダ撃破です。やっほー!!!
    あれ?オランダを応援してたんですか?
    それはそれは…ふはははは。←『デリカシー零』

    試合は壮絶でしたね…負傷者・退場者多数。勝ちはしましたが、かなり傷を負ってしまったようです…

    次は優勝本命の一角です。
    無理臭いですが、やっちゃう事を願っております。相手も本調子じゃ無さそうやし。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/85-49e2e141
この記事へのトラックバック


Recent Entries


