
--年--月--日 --:--


新地の匂い

2006年06月22日 23:27

いやぁ~死にます。

僕は死んでしまいそうです。
激務です。
現場監督業に傍ら、大阪は『北新地』に店舗をオープン致しました。まともに家に帰ってません!!

店名は、『Crystal Hearts UOYA』です。

以前、ここでもご紹介させて頂いたんですが、なんばパークスでやってたやつ。あれを本格的に店を構えて、北新地でやっとるわけです。

本日22日にオープンしました。

ま、そんな事はどうでもいいんです。

しかししかし。
なんで新地のねぇちゃんはあんなにいい匂いがするんでしょ。
店舗の店員はもちろんなんですが、今日一日フガフガ言いながら過ごしてました。激務の中、幸せを噛み締めています。
ウチは浮気公認ですので、頑張って新地のねぇちゃんをゲットしてみたいと思います!

ねぇちゃーん、ちゃ~しばこけ~


嘘です!!!ゴメン!嫁さん!!


おーぷんざしょっぷ!!いぇすいぇす
祝!!努力の結晶!!

店内です!いぇすいぇす
ちょっとオシャレな感じでてます?

6/23画像を追加




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/84-bd88a0a9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


