
--年--月--日 --:--


丁度よかです

2006年06月15日 00:38

【*´ェ`*】 こんばんわ
ちと友人のブログ見てましたら、なにやら『強制バトン』とかいう記事でして、「見たら強制的にやらんといかん」らしく。
バトンは久しぶりで、ネタも特に無いので丁度よかです。

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

では、スタート。

■ステータス

HN■ しゅうへい
年齢■ とうとう三十路へ辿り着きました
職業■ 果たして何なのだろう。超マルチで多職家です。
病気■ 引きジャンキーです。
装備■ 早く買い換えたいM2・いい加減な団子
性格■ 引っ込みじあんで目立ちたがり。どないやねん
口癖■ 俺から言わしたら・サガット口調で「タイガー」連呼
靴のサイズ■ シニョーリと一緒(サッカー元イタリア代表)
兄弟■ 自称カリスマ美容師の弟一人
ペット■ 鬼が1匹、怪獣2匹

■好きなもの

[色]オレンジ
[番号] 2
[動物] そりゃもう、黒鯛ってやつです
[飲みもの] 冷酒・最近は熱燗にもチャレンジ中
[ソーダ]炭酸は苦手
[本]漫画です。『ブラックジャックによろしく』『BECK』
[花]番所の鼻。しつこい

■質問

[髪染めてる?] はい、白髪染めで、派手では無い茶髪です
[髪の毛巻いてる?] 伸ばすと超ストレート
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] 痛そうなので無理っす
[カンニングしたことある?] 人のを見てまで、いい点数取ろうとは思わない
[お酒飲む?] ええ、一旦入ると止りません
[ジェットコースター好き?]きらいっす
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 長崎県かな・・・近くに海があるところが良いっす
[もっとピアス開けたい?] だから無理
[掃除好き?] 汚いのは無理なので、好きなほうかと
[丸字?どんな筆記?] 字には自信あり。
[ウェブカメラ持ってる?] そんな高価なもん買えません
[運転の仕方知ってる?] なんの運転だ?女はよう乗りこなせません
[携帯何?] 今はツーカー
[コンピューターから離れられる?] そりゃ離れれるでしょ
[殴り合いのケンカしたことある?] えぇ・・・恥ずかしながら
[犯罪犯したことある?] ありません!嘘
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いかなぁ
[ウソついたことある?] ありません!嘘
[誰かを愛したことある?] 嫁が最初で最後です!○
[友達とキスしたことある?] 無理でしょうがwww
[誰かの心をもてあそんだことある?] 逆は多数
[人を利用したことある?] ないです!嘘
[使われたことは?] ないです!嘘
[男の玉を思いっきりけったことある?] 男の玉?瞬間メタル、男の拳の事ですか?
[何かを盗んだことある?] 数多くの女性のハートを・・・あ、嘘です
[拳銃を手にしたことある?] 僕のはマグナムです。嘘

■今現在

[今着てる服] 親父シャツ
[今のムード] 色気むんむん、ムッシュ吉田はムラムラしてます
[今のテイスト] 意味が伝わりません
[今のにおい] 煙草臭い
[今の髪型] 昼間と同じ
[今やりたいこと] とりあえず、2匹以上釣らせてくれぇ
[今聞いてるCD] 未だにイエモン
[一番最近読んだ本] 上記漫画
[一番最近見た映画] びちびちやねん
[一番最後に食べたもの] 嫁です・・・あ、また嘘です
[一番最後に電話でしゃべった人] 友人H
[ドラッグ使ったんは?] 薬は嫌いです
[初恋覚えてる?] 覚えてますよ。成人式で会った時は、分かれた直後でね。居辛かったっす
[まだ好き?] はい!・・・ごめん!嫁
[新聞読む?] 見ません
[ゲイやレズのともだちはいる?] いませんねぇ・・・
[奇跡を信じる?] そりゃもう奇跡ばっか起きてますから
[成績いい?] 最悪でした。高校の頃、物理のテストで2点(1問正解)を取った時、唯一のマルに花マルされました
[帽子かぶる?] 似合わないので、かぶりません
[自己嫌悪する?] よくするほうです
[なんかに依存してる?] てつさん。おぃおぃ
[何か集めてる?] 特になにも
[親友いる?] いますよ。多分
[身近に感じれる友達いる?] 上の質問とどう違うのか
[自分の字すき?] 嫌いでは無いっす
[見た目気にする?] してはいるんですけど、ダサイです
[一目惚れって信じる?] はい。すぐしてしまいます
[ビビビ!を信じる?] 常にビビビビビビビビいうてます
[思わせぶりははげしい方?] それは無いっす
[シャイすぎて一歩を踏み出せない] そうなんすよね。

■自分のこと

[よく物思いにふける] あんまり
[自分は性格悪いと思う?] 悪いやっちゃでぇ~
[いやみっぽい?] いやみっぽいやっちゃでぇ~
[天使?] はい!
[悪魔?] いいえ!
[シャイ?] 南斗水鳥拳は、「しゃお~」です
[よくしゃべる?] えぇ、一旦打ち解けた人にはウザがられるぐらい
[疲れた?] やらんかったら良かったと後悔しています

ふぅ・・・

ねよ・・・




コメント

  1. 陽気なる逃亡者 | URL | -

    未だにイエモンですか!?
    僕も大好きなんですよイエモン。
    特に歌詞暗いやつ。バーン(スペルわかりません)とかね。

    よしいロビンソン(スペルわかりません)はどうすか?アルバム一枚持ってますけどね、call me が入ってるやつ。
    やっぱりあの人はいいですね。

    病的なとことか。


    おわり。

  2. しゅうへい | URL | -

    コメント有難うございます

    イエモン及び吉井ロビンソン。今は吉井和哉に名前を戻してますけど。
    僕が病的に好きでして。
    日本で一番セクシーな男と思ってます。

    とにかく魅かれたのは、その歌詞の世界です。特に初期のグラムロックばりばりの頃です。あー話せば、50000文字ぐらい必要になりますので、控えておきますww

    あ、もう見れませんけど、ライブバンドとしては、色々見てきた中で、圧倒的存在感です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/83-bae31c96
この記事へのトラックバック


Recent Entries


