
--年--月--日 --:--


申し訳ございません

2006年06月06日 00:13

ブログって難しいです。
不特定多数の方が自由に閲覧できるのは、いい事なんですが、それが逆に仇になってしまう事もありまして。

以前、ある釣行記の中で、ある方々様の誤解を招くような表現がありました。決して悪気や悪戯に書いたものでは無いのですが、当事者側に立ってみますと、「バカにしてんのか」と思われても仕方無い書き方でした。

ご迷惑、ご立腹、傷付かれた方に対して、深くお詫びします。
軽率な発言であった事、深く反省致しております。
申し訳ございません。

以後、気をつけていきたいと思っております。



                                  しゅうへい


今回の記事といいますか・・・
関係の無い方、心当たりの無い方には、ご理解できないような内容です。すんません。

駄文が続くかと思いますが、今後ともお付き合い宜しくお願いします。




コメント

  1. てつ | URL | -

    まぁまぁ、色んな事がありますから。
    文章って難しいですしね。

    こうやって素直に非を認めているわけですから、
    当事者の方も解って下さるんじゃないでしょうか。

    まさか、紀州釣り師にそんなケツの穴の小さい人はいないと思いますし。(^_-)-☆

    上向いていきましょう!

  2. しゅうへい | URL | -

    ほんま・・・すんません。

    色々ありがとうございました。
    今後とも、宜しくお願いします。

    コメント有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/80-3f828f57
この記事へのトラックバック


Recent Entries


