スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H18.6/4 『和歌浦漁港』

2006年06月05日 01:05

久しぶりに和歌山県の『和歌浦漁港』に行って参りました。
本当に久しぶり。
嫌いなんですけどね。釣れへんから。

到着時間は午前3時。真っ暗ね。
あれですね、前日にK-1見ると、興奮状態で眠れないのね。
確か、去年てつさん、ばくだんさんと田辺文里に行った時もそう。
今回は睡眠時間零でした。
ブログ名を『睡眠零』に変えてやろうかしら。

で、用意をいつも以上にゆっくりやっていますと、明るくなってくるわけですが、僕はもうコクリコクリきとるわけです。
「ちゃちゃっと釣って、はよ帰ろ」みたいなノリでいきたいわけですが、さすが和歌浦!!やっぱり釣れません!!

お天気は最高でした。もう暑すぎです。
風もほぼ無風でした。
でも潮がピッターです。笑

快晴の和歌浦

うんうん、心地よいですぞ!

状況は、よく分からんのですけど。。。
魚はまずます居てるんでしょうけど、活性は最悪でした。団子にあまり興味が無いのか、つついてもしつこく無いんですな・・・
アミエビ1カップでしたから、序盤は退屈な釣りが続きます。

午前11時。
時合到来。
団子をゴツンと触ってから、浮きが見事にININ!!
でもバラシまくりです。
ちょっと詰め気味やったのが関係してるのか、食いきれて無い様子。

同時間に、ちょっと沖側の人が良型のチヌを釣り上げます。
今日の釣果はコレだけやったんですが・・・

時合が終わると、上っ面だけが凄く飛び出して、釣りが難しくなってきました。なんなんすかね、これは。
そこからは『上だけ飛び』と『潮ピタ』がめまぐるしく交代して、タナ合わせが大変大変。団子も早めに割って、釣り自体が結構「ええかげん」になってました。反省

午後4時頃、再びいい感じに。
次はいったらんとね。

でも・・・
団子もうありませんねん。死


いつのまにやらラスト1投。笑


ラスト1投。。。



『引きジャンキーのブルース』


引きジャンキーのブルース

引きジャンキーのブルース

せっかくいい感じになってぇ、ボウズくらいそうな状況やのにぃ、団子が無くなってラスト1投になっちゃった時の話しやけどぉ

ボウズは嫌だし、チヌを釣りに来てるんやから、今まで通りの配合で、この1投に全てをかけてみるのとぉ

チヌもくそも、引きジャンキーやねんからマグロでも釣ったれぇみたいな勢いやけどそんなんおらへんから、とりあえずボ様いったれって思ってネバいやつにするのかはぁ











自由だー!!!!!!!!!



引きジャンキー is FREEDOM

引きジャンキー is FREEDOM (はい!一緒に!)

引きジャンキー is FREEDOM

引きジャンキー is FREEDOM



でもぉ、そのボ様釣った後のこの異臭はどうすんねんとかも考えとかなあかんのやで

(サンキュー!!!)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/79-b8510cc0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


