スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちおいでよ

2006年05月24日 01:57

こんばんわ、夜更かし しゅうへいです。

MFG公式ブログが開設されましたね。
今日は先日大会も開かれました、それについて書いてみようかな。
MFG=マルキューファングループの略です。
マルキュー製品(団子材の紀州マッハもそうです)を使って、楽しい釣りライフを送ろうぜー!。。。マルキューさん、これからも素晴らしい商品、開発して下さいね、応援してますよ!!って感じでしょうか。メンバーとしてはね。

ただこう言う僕もメンバーなのですが、事務局側では無いのであまり詳細までは知りません。去年入ったばっかの新人ですし。
なにやら今回の大会で、選手宣誓を僕にさせようと、企んでいる方が居ました。こっそり練習していたなどは、絶対に言えません。死
すぐに真に受けてしまう性格なので、冗談にもほどがあるってもんです。ぷんすか
でもそんなイジメ(笑)にも耐えながら、楽しくさせてもらってます。
↑もっとイジメてください
↑気持ち悪いやつだ

僕もふとしたことから、このMFGに入会させてもらったんですが、かなり気軽な気持ちでいけるもんです。
会費自体も高いものでは無いですし、今回の大会でも、結構参加費のモト取ってますよね。笑
全くと言っていいほどデメリットなんか無いですから、もしこのブログ見て頂いた方で、入会に踏み出せない人が居たら、気軽に入会をお薦めします。
うん、事務局でも無いのに、何を宣伝しとんねん!ですよね。

詳しくは、MFG公式ブログが最近開設されましたから、一度訪問してみて下さいな。対応も丁寧にしてくれますし、システムも全然複雑な事無いですから。
MFG公式ブログ(紀州釣りの部)はここをクリックだー!!!!


あなたの世界が広がりますように。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/78-52be9ea7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


