スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼく妖精

2006年05月03日 22:52

【*´ェ`*】 まいどすえ~(京都風

今日、『なぎ○』さんのHP(釣果情報)見たら・・・

僕のチヌ、写真に載ってるのに、わしの名前あらへんがな!!
湯浅初チヌやのに!伝説を生んだ1枚やのに!
スレ二郎とまで呼ばれてるのに!

そういや名前も聞かれなかったから、当然といえば当然やけど・・・



まさか!

僕の事は見えなかったのか?


僕は普通の人間には姿が見えないのか?


誰かわたしが見えますか?笑


スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    Dear Fairyしゅうへい,

    それはきっと、「なぎ丸釣り友の会」に
    入っていなかったからなのかと。

    【入会の御案内】
     なぎ丸渡船では会員カードを発行しております。
     入会金は1000円で、永久会員として登録していただけます。
     年会費は、無料にて御利用いただけます。
     ★特典
     ・10回ご来店にて、渡船乗船料1回無料
     ・チヌ釣りダービー参加、大物賞・大漁賞に入賞の際は賞品あり
     ・船頭と嫁ちゃんのスペシャルな笑顔(笑)

    そういえば、船頭さんも嫁ちゃんも、しゅうへいさんにだけ
    無愛想やったでしょ?(笑)

    そういう僕も去年会員となってから、2回しか行ってません...。

  2. コグレ | URL | -

    こんばんわ、コグレです。
    私にも覚えがありますよ、昔クーラー一杯にイシモチを釣ったとき、報知新聞に載せると餌屋が言うので勇んで新聞買いに行ったら載っていたのは同行者の名前だけ、ガッカリ。

  3. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    ただいまです、失意の大崎帰りです。
    こんな時間になったのは、友人宅で反省会をしていたからです。(ほぼ自問自答)

    >なおきさん
    会員に入らないといけないんですね・・・
    たしかに無愛想。
    ・・・と言うか、やっぱ見えて無かったに違いない!
    大会のスペシャリストなおき様の事です、練習不足でも本番ではきっちり結果を残すんでしょう!

    >コグレさん
    こういうガッカリは・・・ホントにガッカリしますよね・・・
    ようは一人単身で釣って来いということなんでしょう・・・

    コメント有難うございましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/72-426552e3
この記事へのトラックバック


Recent Entries


