スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタートライン

2006年04月27日 00:44

【*´ェ`*】 ま○ど!←隠した意味は特にありません


いやぁ、ぬかすなDVD『紀州はわせ釣り』見ました。

あれはTVや雑誌などでは不可能ですね。

やっぱ「釣れない時、この人は何してるんだ?」の部分が一番知りたいんですよね。
ありそうで無かった、それを実際行動に起こされた、まけさん。そして実釣されてる永易さんの心意気にはホント脱帽です。

受け手側次第で感じるというか得る情報の差や質が随分変わってきますよね。意図的にそうされてると思うんですが、僕には早すぎたかもしれませんね。。。
もっと経験を積んで、再度見たら、また発見できるところも多くあるだろうから、ある意味『永久保存版』ですね。いやぁ素晴らしいです。


で…あまり本編に触れるのはよろしく無いと思うので、単純に思った事をヒトツ。

『スタートに戻る決断』でしょうか。

普通、僕みたいなヘタレが釣りしてますと、「ああでもない」「こうでもない」と色々やってみるわけですよ。
それを1日通しているうちに、『チヌに近づいてる』みたいな錯角を起こしたりしてるんですよね。。。


マラソンに例えると、スタートしてからいきなり逆走していく選手なんかはいないワケで。マラソンではね。
一旦走った距離を元のスタートラインに立つ事って、僕にとっては難しい事。
前に向いて走っていると思っても実は後ろ向きに進んでいたり、1日中スタートラインに居座ってたり。
永易さんの『イチから』と僕の『イチから』は、また違った場所(距離)であると思ったりも。


なるほど!って思った部分も自分なりに多少あるんだけど、逆に解からなく(見えなく)なった部分もありました。


そのひとつがこの、『イチからやりなおす』ってとこなんですけど。


考えすぎなんかなぁ…

あー…今からもう1回見よ。笑


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/68-42996eba
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


