スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誇り気高き監督業

2006年04月18日 18:19

【*´ェ`*】まいどくん、まいど。

あれですね、日本プロバスケットボールの『大阪エベッサ』のマスコットキャラクターは『まいどくん』らしいですね。
エベッサもたいがいやけど、ちょいとやりすぎな感が。

わたくし、建築現場の監督業を生業としております。
と言っても、(給排水衛生)設備の業者です。
たいした資格もありません。

しかし!!この仕事に誇りを持っております。
やりがいを感じております!!
建築現場で、汗をかき、泥にまみれて1日を過ごしております。


八つの味で・・・



なかなか私のような若輩者の指示なんかは、ベテラン職人の方々達は聞いてもくれず、日々葛藤の毎日です!


もんでしだいて



それでも10年間、弱音を吐く事なく、技術や心を鍛えてまいりました!本当によくやっていると自分にハナマルを書いてやりたいぐらいです!


完成ってことで



安全に現場を進めていくにはどうすればよいか、良い品質を確保するにはどうすればよいか、これまでも、そしてこれからもこの気持ちは変わらずに邁進していく所存であります!

その努力の結果…

















美味しい八味唐辛子ができました。







はいはい、そこ、「こいつアホ」とか言わない。

七味に柚子を足して八味唐辛子。安易なネーミングだこのやろう。
嗚呼…我社はどこへ向かっていくのだろうか…


スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -

    こいつアホ。

    あ、言ってしまいました。すいません。

    新しい集魚剤かと思いましたよ。
    っていうか、それ提案したらどうです?
    いきなりフィールドテスターですよ。笑

  2. しゅうへい | URL | -

    こんばんわ!アホです!
    間違えました。いや、あながち間違いでは無いな…

    コメント有難うございまーす。

    僕、こんな事もやらされてるんですわ…
    えらいこっちゃでしょ。笑

    各材料の比重差が大きいので、フカセのマキエには面白いかもしれませんね。

    試作段階ですが、マジで美味いんですよ~。チヌには分からんやろな~。笑

    あ、こいつのせいで、最近「うどん」ばっか食わされてます。
    いい迷惑だ。ぷんすか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/65-fdc2298a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


