スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よくできました

2006年04月16日 23:44

【*´ェ`*】 まいどぅ

いやぁ…お昼から良いお天気になりましたな。
こんな日は釣りに…
って行けませんでした。
用意全くしてませんでした。
流石に3週連続は、嫁の視線が恐いので、家族で公園に遊びに行ってまいりました。

公園の駐車場にて
ミミズ発見
ミミズが干からびて、あの世逝き。
刺し餌にいいなぁと思いながら、涙の別れ。

園内に入って、娘と競争。
ぶっちぎり
スタートダッシュからぶっちぎりです。
5歳児相手でも、私は本意気です。5勝0敗。
まだまだ若いもんには負けませんが、この後、娘が少しふてくされてしまいます。
ごめん許して。

広場でキャッチボール。
密かに訓練
グローブの代わりにマジックテープでひっつくヤツを装備。下手投げで、密かに団子投入の練習もしております。
しっかし娘は運動神経よかですたい。
中央は、息子です。将来は紀州釣り師になるそうです。妄想

この後、木造アトラクションで、大転倒⇒流血事件発生。
ぐは!!負傷
調子に乗りすぎました。というか、子供って、やけに突っ込んできますよね…
止りきれずに滑ってコケましたわ…恥ずかし。
カキ氷は、うまし。

某巨大スーパーで、あんみつを頂く。
みたらすぜ!あんみつを!
美味いです。みたらし最高。
自分、抹茶オタクなので、たまらないコンビネーション。

娘の大本命、ラヴ&ベリー。
ラブ&ベリーってやつは…
知ってますか?これ。
今、小さい女の子の間で大流行しているゲームです。行列できてるでしょ。まぁ1時間待ちとかはザラらしいですわ…
この後、『鯉のぼり』を購入。むっさ高いですね。
あとオシャレ関係を少々。
タケ○キクチって、ダサイと思ってたら、間違ってました。結婚してからは、ダボダボ系だったんですが、自分には合わないなーと思っていたので、コッチ路線に戻ろうかなとも思ってみたり。

夕食はラーメンで。
うまいもんはうまい
近所のラーメン屋です。餃子がシャレにならんぐらい美味いわけで…

今日は大変良いお父さんしました。
「よくできました」です。


よし。
これで次週は気兼ね無く、釣りへ。爆


スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    エライ!エライよぉお。
    おとーさんの鑑だよ。
    親父の一番長い日だよ(←意味不明)
    そういや娘は同じ年(?)でしたっけ?

    僕もこの週末は「娘のために」「娘に
    美味い刺身を食わすために」
    釣りいってきま。

  2. しゅうへい | URL | -

    なんという釣り師の言い訳…
    いや、間違えました。

    素晴らしい親父っぷりですね!

    僕もこの前てつさんに頂いた、チヌを
    「これ、お父さんが釣ってきたんやぞー。凄いやろ~」って娘に見せてあげたんですが、このブログを読んだ嫁にバラされました。

    嫁よ、お前はどうしてそんなことを娘に言うのかね。黙っていれば、娘はお父さんをぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ…

    あ…失礼。

    頑張って、「娘のために」チヌ釣ってやったって下さい。かるーく、いてこましたって下さい。

    コメント有難うございましたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/63-2c90f3b1
この記事へのトラックバック


Recent Entries


