スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Oh!コラボ!

2006年04月11日 22:20

【*´ェ`*】 まいどっ

昨日の事なんですが、先日ある凄腕紀州釣り師から頂いた、チヌを焼いてやりました。
『おお煮た熱し』ばりの「ファイヤー!!!」で焼きまくりです。

焼き黒鯛


そこに、自社製ぽん酢をドバッとかけて、出来上がり。

『黒鯛焼き焼きぽん酢でどうじゃ』のできあがりー!
和歌山産の立派な魚は、コクのある濃厚な味。ぽん酢も見劣りしないぞ、四国阿波産のまろやかな中に光るピリリとした刺激がたまらない…そうここに夢のコラボが誕生
↑かなり適当に書いてます。

残りの半身は、とん汁の具として丁重におもてなししてみようか、しまいか。
お薦めお料理法情報求む。


スポンサーサイト


コメント

  1. 無記名 | URL | -

    とん汁に魚は....あかんでしょ。笑

    チヌ飯、旨かったですよ。

  2. てつ | URL | -

    あ、↑のコメント、てつです。すんません。

  3. しゅうへい | URL | -

    コメント有難うございまーす。

    チヌ飯!その手がありましたか!!
    じゃ、チヌ茶漬けでも試してみます!

    あ…ぽん酢楽しみにしてて下さいね。うひひひ。何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/61-259da251
この記事へのトラックバック


Recent Entries


