
--年--月--日 --:--


ハートに火をつけて

2006年04月04日 00:03

紀州釣りを始めて、3年目を迎えた。
実際釣りをしている期間は8ヶ月ほどの新米やけど。

永易流紀州釣りを目指してから半年と少しが経った。
まだ入門すら出来ない下手糞やけど。

最近気付いた事がある。


釣りをしてる時

先人達に教えを頂戴している時


僕は素直な少年になっている。

近年のチヌよりスレている自分が、唯一素直な気持ちでいれるもの。


それが『永易流紀州釣り』







うぉー!!クサイよ!!
みんな鼻をつまんで!

それぐらい、ハートに火がついてるんだよ!
あ、またクサ!!


皆さん、頑張りましょう。何




コメント

  1. だんご妻 | URL | -

    初めまして♪
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    確かにこの記事、ちとクサいけど・・(笑)

    しゅうへいさんって素直な人なんやろな~
    って感じますよ。
    ブログ読んでると。。

    クサいけど・・・
    クサいけど・・・
    クサいけど・・・(プ)

    これからも楽しみにしてます!

    ぽん酢発売されたら是非教えて下さい!!

  2. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    あららら。。。はじめまして。
    だんご妻さんのお名前は、まけさんの『ぬかすな掲示板』で何度か拝見させて頂いてます。

    自分、臭いです。
    『異臭マッハ』を使ってますので。嘘
    うはー、照れますな。

    ぽん酢は…HP出来たらご紹介させて頂きますが、むっさ高いのでお薦めは…
    あ、社員がこんな事を言ってはいーけないんだ、いけないんだ♪

    コメント有難うございましたー
    頑張って更新続けていきますんで、よろしくです。

  3. だんご妻 | URL | -

    異臭マッハ
    しゅうへいさんの会社から発売されそうですよね。ポン酢と一緒に。
    御社なら可能な気がするのは私だけでしょうか。。

    こちらこそしゅうへいさんの御高名は
    アチコチで拝見させて頂いてます。

    ポン酢はそんなに高いんでしょーか?
    HP楽しみに待ってます。

    これからもしゅうへいさんの
    溢れんばかりの才能を
    どうぞポン酢とダンゴとスワロフスキーに
    ぶつけて下さい。

    更新楽しみにしてます。
    お返事ありがとうござりました。



  4. しゅうへい | URL | -

    おはようございます。

    ご丁寧にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/57-7ff9e994
この記事へのトラックバック


Recent Entries


