スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その時に向けて

2006年03月28日 00:52

ただいま、帰りました。ベランダから。笑

さっきまでベランダに居ました。汗かきかきの、しゅうへいです。
さて何故、寒空の中、汗かきかきなのか。

はい、久しぶりに握り倒しました。団子をです。
次の晴れた日曜日、何がなんでも釣りします。
その為の準備運動です。

にぎ・・・にぎ・・・にぎ・・・にぎ
暗闇の中、一人団子を握るわたし。

お団子完成
完成しました、わたしの可愛いまんまる団子。

おもむろに、練習用に買った『紀州マッハ』をバケツに。去年から、とうとう5kg全て練習で使い切ってしまった…

マッハに水少々。
それを全快で握る。

ブランクがあったので、フォームを確認しながら、ゆっくり締めていきます。
回数にして、整形・締め合わせて80回程度で、ガッチガチ。
『紀州マッハ』は素晴らしい。
自分の限界点まで来たら、「締まりましたよー」って言ってくれる感じがして。


しっかしー…
こんなにしんどかったかなぁー!!??

負けるな、しゅうへい!!!
応援よろしく

スポンサーサイト


コメント

  1. いしばし | URL | -

    私もまだまだ未熟者ですが、お互い頑張って
    団子の締め!!極めましょう♪

  2. なおき | URL | -

    着々と準備してますね。
    今年は沢山ご一緒しましょう。
    って、自分はまだまだ始動の気配もない
    んですケドね ;^^)

  3. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    コメント有難うございます。
    この翌日、腕が悲鳴をあげています。

    >いしばしさん

    団子の締め。
    教えてもらって、出来る事では無いと思いますし、逆に個人個人、適応した教えをするのも不可能と思います。
    やっぱり思考錯誤しながらの日々練習ですな。極める!まで到達するかは分かりませんが、楽しみながら学んで行こうと思います。

    >なおきさん

    昨年は本当にお世話になりました。

    今年は沢山ご一緒させて下さい。笑
    色々家庭事情があるかと思いますが、嫁さんの怒りに触れない程度で、遊んで下さい。

    なかなか初弾が出ないんですよね…
    僕もなんですわ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/53-143fb535
この記事へのトラックバック


Recent Entries


