
--年--月--日 --:--


溢れ出るなにか

2006年03月25日 11:29

【*´ェ`*】 どうも。

建築現場人間の最悪月、3月もあとわずか。はい、釣りはいけません!!!
しかし、やはりお日様テンテン、暖かいポカンポカンのご陽気な天気になると、無性に釣りをしたくなる。
始動の日は近い。
そんな事を思っていた今日、MFG(マルキューファングループ)から『MFG通信』が届く。実際はもっと前にポストに入ってたんだけど。

チラチラと見ていくと、『大会予定』なるものが。
「紀州釣り部門 18年5月頃 湯浅予定」

げっ!!!!!!!
やべ!!!!!!!!

磯、練習してねぇ!!!!!!!

待ってろ、海よ。そろそろ、いてこましたるでぇ~

スイッチ入りました。僕もそろそろ釣りモードです。
色々思う事、書きたい事はあるのだけれど、眠いので寝ます。死


あ…あと、てつさんとの楽曲制作(コピーですけど)について。
3/26以降、お仕事が落ち着きそうな雰囲気です。
しかししかし、花粉症?で鼻がじゅるじゅる。声がガラガラ。
歌を歌うには最悪の状態です。

決して忘れてはいませんので、早く完治するよう心掛けます・・・・・・

【*´ェ`*】 ではまた。




コメント

  1. あんどん | URL | -

    http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!

  2. てつ | URL | -

    花粉症ですか...
    まぁシーズンインしますし、暇見てゆっくりやりましょう!

  3. しゅうへい | URL | -

    【*´ェ`*】 コメント有難うございます。

    >てつさん

    ホンマすんません!!!許してやっておくんなまし!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/52-5bdc0f31
この記事へのトラックバック


Recent Entries


