
--年--月--日 --:--


春をください

2006年03月14日 00:56

こんばんわ。
花を愛せない暇屋崎省吾です。嘘です。
そんな目で見ないで下さい。

あ…多分しゅうへいです。

わたくし、釣りに行けません!!!!
日曜日全滅です!!!!!
3月。そろそろチヌの『のっこみ』も始まり、人間も少しづつ春を感じるこの時期を棒に振ろうとしております。
神様、いや社長様。
お願いします。20日を休みにして下さい。
でないと、退職させて頂きます。


いや、やっぱ働かせて下さい。


もう狙うは21日の祭日…そう、春分の日。
僕に春を感じさせて下さい。
ポカポカでパカパカさせて下さい。

もし大雨とか、今年最大の寒波とか、第二次関西大震災とか、我がマンションで自爆テロとか、おとんが急性アル中とか、オムツが無くなるとか…絶対にヤメテ下さい。あ…オムツはどうでもええな。

Newリールも買ったまま放置です。放置プレイです。
竿もカピカピです。謎
僕はピカピカです。不

皆さんで祈って下さい。お願いします。
僕に釣りをさせて下さいwwww

ほら、うずうずしすぎて、おかしなブログになってきちゃったよ。笑




コメント

  1. コグレ | URL | -

    う~ん 解る 分かる わかる その気持ち
    同感 どうかん  どっかーん 早くいきた~い。

  2. しゅうへい | URL | -

    あー行きたーい

    チヌの顔も忘れちゃったよー

    【*´ェ`*】 コメント有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/50-50a44d30
この記事へのトラックバック


Recent Entries


