スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ更新は計画的に。

2006年02月23日 02:21

【*´ェ`*】 どうも。

いやいや…ちょいと大変な事になってきましたぞ。
BLOG-Dさんでコメントしているうちに、『Vo参加』がマジな方向に進んでおります。

きゃーどーしましょー!!
具体化したらどーしましょー!!!

歌を歌う事自体は好きなんですけどね。
あまりに上手すぎて、皆がひいてしまったらどうしよう。

うーん…なんか楽しみだなぁ~。どうなっちゃうんだろ~。
ドキドキだなー。


あ、そうそう。
最近何故か女子フィギュアスケートとか見てしまってる自分がいますね。この前までは「なにがおもろいねん」って思ってたくせに。完全に変態の目で見てしまってます。
ミキティ頑張れ!とか応援してる自分がきもすぎです。きもい!きもいよ俺!

やっぱスーパースターが出てくると、興味湧いちゃうのかな。ゴルフの宮里藍が出た時も、人気出たし、あれだね。シャラポワが出てきて、女子テニスも人気出ましたもんね。
男子はナニやっとるんですかね…。
イチロー以来、日本人スーパースターが出てこないもんね。

いや…待てよ…
一人、素敵なお髭を鼻の下にチョイと乗せてる、紀州釣りが大変上手なお方が居ましたな。
うん、スーパースターだ。
紀州釣りがもっとメジャーな釣りにならないかなーとか思いますね。友人とかは、『紀州釣りってお前おっさんやなぁ』とか言うしね。
あほかぼけ!
超ナウな釣りじゃぼけ!←死語発見

なんだ…一体何が書きたかったのだ!
頼む俺。
勢いだけで、無計画に文章を書くのを止めなさい。

【*´ェ`*】 ではまた。


スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬(龍馬改め) | URL | cxq3sgh.

    紀州釣りってメジャーでしょう!と僕は思ってます。
    でも確かに、周りは今は季節柄エビ撒きが多いですね~
    そんな中、垂水辺りで独り団子投げてる僕は変人かも(笑)
    今月は1度だけ行って、ガシラやアイナメやメバルが釣れました _| ̄|○
    来週末も紀州釣りで挑戦するつもりです。
    フカセで釣れてるから、オキアミを少し形を残して団子に混ぜてみるか...
    などと思案中。邪道ですかね(笑)

    それでも、団子握るの止められません。
    楽しいから!

  2. てつ | URL | -

    ホンマにやりますよ。
    もう逃がしませんよ。ニヤリ

    曲決めてね。(^^♪ ←ムリヤリ。(笑)

  3. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    コメント有難うございまーす

    >漁馬さん
    うーん…メジャーなんすかね。どうも、対象年齢が高いというかね。笑
    まぁ若い方々はエギングとかシーバス釣りとか、ルアーマンが多いもんなぁ。
    しかし、ガシラにアイナメ。食を考えれば、本命以上ですな。笑

    >てつさん
    (゚┏Д┓゚ ;)
    ホンマなんすか。

    うーん…うーん…曲名ですかぁ
    ちょいと年代の差が出るかもしれませんが…

    ①ギターソロは無茶苦茶ハードでカッコ良い、ラルクアンシェル
    ②UK風、分厚い音のロック、イエモンの4作目以降のアルバム
    ③てつさんもおなじみ?ボウイにホテイ、コンプレックス。
    ④その他てつさんのお薦め。

    もう何でも来い状態です。
    うぉ!自らハードル上げちゃった!

  4. てつ | URL | -

    ③以外は弾いたことないので、どれでも一緒ですわ。笑

    ①がラルクってことは、それがお気に入り?
    いいっすよ。
    ただ、練習時間はくださいね。
    弾けなかったらゴメンナサイしますけども。(^_^;)

    この際、永易組の皆に一曲づつ歌わしたろうかな。(^^)

  5. しゅうへい | URL | -

    げぼっ!!ぐばっ!!!
    選曲はちょいと考えます。ギャンギャンのやつを。

    何にしようかな…

    是非、全員に歌わしたって下さい。ぜひぜひ

  6. なおき | URL | -

    >この際、永易組の皆に一曲づつ歌わしたろうかな。(^^)

    じゃあ、聖飢魔Ⅱで(笑)。

  7. しゅうへい | URL | -

    閣下!!
    閣下降臨だよ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/46-a02ad714
この記事へのトラックバック


Recent Entries


