スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男はそわそわしてたね

2006年02月14日 22:43

【*´ェ`*】 どうも。

今日はなんの日?
そう、バレンタインデー。
ロッテのバレンタイン監督は関係無いですが、ロッテには関係大アリかもしれませんね。

そういや、幼き頃、男共はそわそわふらんそわーるでした。
僕ももちろんふらんそわーる。うん、意味分かんないネ。

この年になるとそんな事も忘れてしまってました。今年のブログは『忘れた』ばっかです。
今年はとうとう会社の事務員さんにすら貰えず、我が子から明治板チョコ6枚重ねという、飾り気全く無しなチョコをゲッツ。すまんよロッテ、阪神ファンのささやかな抵抗だ。悪く思うなよ!!!

まぁチョコ好きな私には、嬉しいチョコ6連発。ブラックチョコ、ミルクチョコを交互に頂いてやるぜ!!!!


嗚呼、駄文炸裂。
ただ懐かしーなーと思っただけですよ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/45-edef9b1a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


