スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


団子材 VS オレ

2006年01月06日 01:15

念願のNewリール!!!!

ボーナスやお小遣いをコツコツ貯めて?やっと買いました!!!
水洗い可能なリールを!笑
Newリール!
↑洗いまくるぜ!!よろしくNewリール!!

思い起こせば以前のリールは辛かった…
なにせ、水は厳禁だったので、団子材がびっしり付着したリールの各駆動部を爪楊枝でコシコシ取ってましたから…

団子材がリールの中まで進入してくる!!!
爪楊枝を武器に排除するオレ!!!
ほじればほじるほど進入してくる団子材!!!
そうはさせじと「ぷぅ~!!!」と息を吹きかけるオレ!!!
「あさはかなり、しゅうへい!!!」と言わんばかりに息の風で進軍する団子材!!!

って、あーーー!!!!何を書いとるんだワシは!!!


とにかく…早く釣りいきまひょ【*´ェ`*】
スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -

    正月、久しぶりにやったパチンコで勝ったんで、僕も竿買っちゃいました。

    デカチヌ用っす。

    釣る気はマンマンなんだけどねぇ。笑

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    コメント有難うございます。

    釣る気はマンマンです。笑
    しかし、釣り人のテンションにはチヌはついてきてくれないのが悲しいトコロです。

    早く人もチヌも活性上がらないといけませんね。
    デカチヌ用っすか…やはり55.1cmオーバーを狙ってるとみた!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/42-40b1a8c7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


