スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良いお年を

2005年12月31日 01:59

今年最後の日がやって参りました。

今日は『男祭り』でハッスルし、お雑煮なんかを頂きながら、カウントダウンを待つのでしょう。

今年の私の釣り人生のテーマは『出会い』でした。
全てはこのブログを始めたのがきっかけだったんですが、このブログを通して色々な出会いを体験させて頂きました。

私生活では、新しい猪木命が誕生しました。
そのおかげで、釣りは夏から再開しました。
再開とほぼ同時に、ブログを立ち上げました。最初はひっそりと友人ぐらいが見てくれれば良いだろうと始めたのですが、立ち上げて早々、私の閲覧履歴を見ましたら『clubd』の文字が…

まけさんのぬかすなTVで、リンク集にあった名前でしたので『まさか』とは思ったのですが、訪問してみるとやっぱりそう。
『てつさん』のHPでは無かったですが、ブログに出会いました。あの顔のイラストで、やっぱり『あの人だ』という確信がありました。

『BLOG-D』の中でコメント等していますと、ある日その『てつさん』からメールが来ました。この一通のメールで僕の釣り人生は変わりましたね。
あれから『紀州釣り』の奥深さや『永易流』の独特な釣り理論など、もうハマリ行く一方で、11月は毎週行っちゃいましたから。
12月は寒さと仕事の事情で行けなかったんですが、なんか大きく進歩した釣りができるようになったというか。
ヘタクソですけどね…【*´ェ`*】

とにかく素晴らしい出会いに感謝したいのと、素晴らしい釣りを体験させて頂いた方々に感謝しております。

来年はもっと沢山の出会いとチヌにお会いしたいと思います。

皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト


コメント

  1. いしばし | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくおめがいします。

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    大変遅くなりました。

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    お互い今年はがっつり釣りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/40-f2b2cc9b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


