スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


独り言予想

2005年12月14日 22:17

(独り言)

寒いわぁ…

今週釣り行こーかなー…

でも釣れる気せーへんしなー…

でもボウズ連チャンで竿納めするのツライしなぁ…

あと一回チヌの顔見てみたいしなぁ…

いこーかなー…

寒いしなー…




多分、明後日あたりこんな独り言を僕は言うでしょう。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -

    あはは、僕も同じっすわ。
    可能性がイマイチ見えないですもんね。

    でも、行ってほしいなぁ。
    状況良かったら、後追いするんで。(爆)

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    笑笑笑

    やっぱりこんな独り言を言い出した、しゅうへいです。
    てつさん、コメント有難うございます。

    もし行ったら、状況報告できるよう、凍死せず生きて帰ってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/38-53d69ecf
この記事へのトラックバック


Recent Entries


