スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爽景暗気

2005年12月09日 19:47

どうも、1リットルのしゅうへいです。
はい、でもあのドラマは1回も見ていません。

今週は釣りに行くか行かないか、まだ迷い中です。お天気次第な部分もありますし、この貴重な休暇でしっかり休んでおかないと、年末に向けてかなりキツクなります。多分ギリギリまで決まらないと思いますが…
まぁ、たまには家族で1日過ごすのもアリかと思うし、釣り具大掃除もしたいしなぁ…みたいな部分もアリアリ。…ん~何が書きたいのだろうか。

話しは変わって、昨日は『日本海』まで行ってまいりました。日本三景のひとつ、『天橋立』の某建設現場です。
もちろん『天橋立』もチラ見してきましたが、もう飽きる程見てますので、ただの景色にしか映りません。

この『天橋立』を更に北上すると、『伊根町』に入ります。この『伊根町』にはウチの社長の別荘があり、過去十数回拉致監禁されております。
だからこの辺に来ると、その爽快な景色とは裏腹に暗~い気分になってしまうのが、悔しいです。
ただ、この別荘、社長に言えばいつでも貸してくれるので、来年は釣りに大いに利用させてもらおうと企んでおります。まぁ最悪、社長がもれなくついてきます的な要素も秘めておるのが少しギャンブルチックなんですが。

最近、釣りの事を記事にしておりません。…ネタ切れというやつですな。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/37-6da13294
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


