スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怪物団子の迷コック

2005年12月01日 20:36

フンガーフンガーフランケン♪ざますざますのドラキュラ♪そ~でやんすのしゅうへいです。
はい、怪物トリオではございませんよ。怪物料理の迷コックです。

今、考えてみますと11月は、ほぼ毎週釣り行ってましたね。理解ある嫁さん有難う。そんな放任主義な嫁さんに、僕は逆に理解に苦しみます。あ、失礼おば。

さて、今年もとうとう残り1ヶ月。今年はワケあって8月から釣りを再開したのですが、非常に有意義な1年でした。釣果は相変わらず貧果で、ブログタイトルらしく収まっているのですが。
でも、ホントに素晴らしい1年でした。僕にとっては究極の『出会い』がありましたから。プライスレスの世界ですね。でも同時にセックスレスです。

あと1ヶ月、プランは一切決めていませんが、あと1回はチヌの顔を見たいところです。

で、最近は毎日のようにベランダで団子を握っております。あと自作配合もちょっぴり研究中です。
紀州マッハと比べてみると、比重が重く握りやすいのですが実釣ではどんなポテンシャルを秘めているのか分かりません。
ちゃんと完成したら『FLOATING』にもUPする予定です。断念しなければですが。
で、日々の握りの特訓により、あんなに細かった手首ですが、手首周り1cmほどアップしております。めざせ肉体美!!!!無理
もう、あれですね、『握りオタク』ですね。


さあ、今年も残り1ヶ月だ!!
皆さん悔いの無い素晴らしい釣りライフを!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/35-c10f4857
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


