スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならキャロル

2005年11月29日 23:52

先日、嫁の車を買いました。
嫁の暴挙です。即決め・即買いです。
よっ!!男らしい!!

今まで、頑張ってくれた軽自動車、『キャロル』さん。有難う、君の事は一生忘れない。このポンコツめ!!

そして、おかえり『ウィッシュ』様。
やっと嫁さんから開放されたのね!!
帰ってきたエアコン車。これで冬の釣行もバッチリだぜ!!!!ブヒッ

…って思ったら、キャロルさんの最後の抵抗。今日、ガス欠。爆
初めての経験でかなりパニクリましたが、JAFに助けて頂きました。

ありがとう、JAF。

ん~久しぶりの日記だ。

スポンサーサイト


コメント

  1. いしばし | URL | -

    昔、メーターの誤差動で家の前でガス欠になったことがあります。(爆)

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    ぶっ!!!!

    いしばしさん、コメント有難うございまーす。

    家の前はキツイっすねぇ~
    JAF呼ぶのも恥ずかしいし、処理後の会員証見せるのも恥ずかしいし…

    僕は、ガス欠の後、なんとかGSに辿り着こうとセル回しながら走ったらバッテリーも切れました。爆
    チーン。死

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/34-95a4a3c9
この記事へのトラックバック


Recent Entries


