スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H17.11/27 『泉佐野ドラム缶』

2005年11月27日 19:48

まいど、しゅうへいです。
最近更新をさぼってますね。
ネタ切れでは無いですよ…気力切れです。

で、本日は通称:泉佐野ドラム缶へ行ってきました。
知ってる人には有名ポイントなんですが、でかいドラム缶が並んでるような場所です。
寝坊してしまって到着は9時すぎになってしまったんですが。

本当はフェリー乗り場の方へ行きたったんですが、人がいっぱい。
ん~寝坊はダメね。

ん~…もう書くことないです。
サビキをされている方がボウズを食らっているらしく、魚っ気がゼロ。
オキアミが"一度も"取られる事無く終了。
もちろんボウズ。
団子に触る事も2・3回で、多分エサ取りだと思う。
まぁ…サビキがボウズやのに、チヌが釣れるわけないわ…多分。

雨も少しだけだったし、風も断続的。釣り自体は比較的しやすい日だったのに、もったいない事をしてしまいました。
アミエビは600cc。
集魚足らんかったかな・・・?【*´ェ`*】


スポンサーサイト


コメント

  1. コグレ | URL | -

    お久しぶり。何処も同じですね、どうやら今年もダンゴの季節は終わり。桜が待ちどうしい。

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    >コグレさん
    コメント有難うございます。

    ん~…色々ブログを巡ってみますと、ボウズオンパレード。
    かなり厳しい季節になってきましたね。
    僕は往生際が悪いので来月も行くと思いますが…

  3. 龍馬 | URL | cxq3sgh.

    僕もマダマダ行きますよ~~

    先週、神戸垂水で42cmを釣りました。
    それ以外は おこちゃま数匹。

    まだ水温が高いので年内は大丈夫かも?

  4. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    >龍馬さん
    コメント有難うございまーす。

    42cmおめでとうございます。いやぁ、素晴らしいです。

    神戸は太刀魚も好調と聞きました。
    武庫川一文字とか。

    確かに水温だけで言えば、それほど変わってないはず。
    寒くなったので、釣れにくいという先入観がリズムを崩してしまうのかもしれませんね。

    まだまだ釣れる、諦めないで頑張ります。
    龍馬さんも竿納めまで頑張り続けてくださーい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/33-27b7e3c0
この記事へのトラックバック


Recent Entries


