スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おごそかに

2011年09月27日 00:36

生きてます、しゅうへいです。
さて、長らく放置のこのブログ、この更新に気付く人はいるのでしょうか。
実は釣行記を書いていませんが、あれから3回ほどは釣りに行ってました。ただ、基本的に子供の面倒を見ながらの釣りでしたので、まともに団子を放れるのは2・3時間程度で、釣果もありませんでした。
特に記事にするほどでも無かったので、ここまでの放置となりました。

去年から新しい仕事に変わって、「休日」は主に「休養を取る日」になっています。
毎日朝から夕方まで外を歩き続けるのがほとんどですので、体力的にハードです。
釣りに行った次の1週間はフラフラなのです。
大体、土曜日には社長らに連れられ、深夜まで呑まされますので、日曜日は二日酔いでうっぷうっぷ…
こりゃもう無理ですな。死


さて、ここ数年環境が変わり続け、このブログでもグチグチ言ってた私ですが、最近は本当に「ややこしい問題」が猛烈に降りかかってきています。
釣りの事よりも、私の私生活について書いた方が遥かに面白いネタが沢山出てきているわけです。


紀州釣りはそろそろ最高のシーズンでしょうか。
仕事のノルマが達成できればちょっと行きたい気分です。近場の大阪湾が限界でしょうけど。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


