スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最高のギタリスト

2010年02月01日 23:53

またまたご無沙汰しております。

初釣りの方はまだ済ましておりません。フィッシングショーあたりから多分テンション上がると思うのですが。


釣りとは全然関係無いんですけど、ショックな事が。
世界的有名なバンド「Red Hot Chili Peppers」のギタリスト、ジョン・フルシアンテが脱退しました。彼のギターがカッコ良すぎてCDとか買ってたのに。
楽器隊だけで持っているんじゃないかというバンドだったので、イチFANの私としてはすごーく残念。

で、こんな事書いてても全く伝わらないと思うので、RHCPのLIVE映像置いておきます。
本編はVoが残念なのでもう最初と最後のバリバリの所しか見所が無いという。
彼らのLIVEって、歌が終わってからの方が盛り上がるんですよね。

あー残念。


Throw Away Your Television




Can't Stop




Get on Top



イカスー!!!(死語)

スポンサーサイト


コメント

  1. 紀州釣り少年タク | URL | -

    お久しぶりです。

    昨日、夜中にFM802で流れてました!!

    get on topと cant stop2曲

    カッコ良かったです。

    では。

  2. しゅうへい | URL | -

    カッコいいでしょ。

    cant stopはPVもなかなかのフザケっぷりで好きです。
    ジョンありきで好きなバンドだったんで、もう新作を聴く事は無いんですが、過去にまだまだええ曲はたくさんあります。

    でもホント残念。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


