スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H17.11/13 大阪南港某所

2005年11月13日 21:40

今日は朝、用事がありお昼からの釣行。
当然お昼からですので、遠方への移動はちょっと辛く、大阪は南港へ行ってまいりました。

団子、釣り具の準備は前日に終えているので、ポイントへ着いたら即、釣りに取りかかれる状態に。

ポイントへ着いたのは、1時すぎ。
準備を終え、第1投。
…ん?
浮きが凄い勢いで踊りだす。
…イワシの猛アタック。それも永易浮き目掛けてイワシが突っ込んで来るのが見える。
浮き、潰さないでね。

なんとここから3時間ほど、イワシと戦い続ける。
なんかおもろない…
おもろそうなのは、イワシとダンスしてる永易浮きだけやん…

そして、ウキの周りにはエイがうろつきだす。
…やめてちょ。死

午後4時半、エイの恐怖に怯えながら納竿。
何しにきたんかね、僕。

久しぶりに『釣果零』らしい、糞釣行記だ!!!爆
スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -

    一度ね、淡路島でイワシが大量に周っている時があって、勝手にスカリに70匹くらい刺さって来たことがありましたよ。

    イワシ、頭わるそうだもんなぁ。

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    >てつさん

    うふふふ。
    全自動網漁ですね。笑

    でもそれぐらい凄かったです。永易浮きが、ぶっ壊されるんじゃないかとヒヤヒヤの釣りでした。

    さらにエイですもん…
    あんなんかかったら、道具置いて僕逃げますもん…もちろん泣きながら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/30-9ffcd334
この記事へのトラックバック


Recent Entries


