スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


娘よ。

2009年08月06日 00:36

毎週毎週、週末の雨予想。
だけど外れてます。
もういい加減、予報無視して行ったろかい!って思うとそんな時に限ってドサー。

8/2(日)は昼から娘と大阪湾へ。
一応紀州釣りの用意はしていきましたが、9割子守になるだろうから、団子材もいつもの半分の量。

海へつくと、今までに見た事が無いぐらいの濁り具合。
てか、まっ茶
やる気が起こらず、できるだけ沖の波止場を探してサビキ釣り。
やっぱり釣れてません。

娘と釣り

イワシ2匹でした。
はーあ。

生き残ったイワシを家に持って帰ると聞かない娘。
今、家のベランダに、恐ろしい異臭を放つイワシの死体が水槽に浮かんでます。

さー娘よ。どうするんだ。

スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    芦屋雁之助ですね。

  2. しゅうへい | URL | -

    意識はしてませんでしたが、雁之助はんですね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


