
--年--月--日 --:--


ドライブのオトモ-The Higher-

2009年07月26日 01:15

雨は嫌いです。
釣りはちょっとお休みなので、深夜まで動画(youtube)ばっか見てました。

僕が単独で釣りに行く時は、大体音楽CDを大音量で聞きながら夜のドライブを楽しんでるのですが、最近聞く音楽ないなーと思ったら。

ちょっとええ感じの洋楽見つけました。
深夜にハイテンションになれる音。
ドライブに合う軽快なテンポ。
ちょっと若手にも手を出したいし。

で、The Higher (ザ・ハイアー)」。日本じゃ無名でしょうかね。
女の子が好みそうな感じなんですけど、洋楽ならこれぐらいが丁度いいキャッチーなメロディです。
アルバムを買うまでは厳しいので、もしどなたかレンタルショップで見かけたよ!という方は情報ヨロシクです。


ええ感じの3曲置いときます。
(画像クリックでyoutubeにジャンプします。)

One For Hope
"One For Hope"

Insurance
"Insurance"

It's Only Natural
"It's Only Natural"

歌も上手いし、なんか売れそうな気もするけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


