スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H21.7/19 永易流王座決定戦

2009年07月20日 22:49

ココわかりません


永易流王座決定戦。
参加してきました。
場所は家島諸島。総勢37名による2日間の戦いです。(2日目は決勝進出の上位10名のみ)

FREEDOMさんの自主運営ですので、大会受付に使用する机もてつさんが持参。で、無所属なんですが(笑)、私もチョイお手伝い。ホンのチョイです。笑
自主運営って大変そうでした。
お疲れ様でした。

さて、大会の模様ですが、私は決勝進出できませんでしたので初日しか分かりません。
上がった場所は、「赤灯」。家島でも超メジャーポイントです。
FREEDOMの方も居ます。N川さんと、Eastのふくちゃさん、そして…永易さん。
凄いメンツが赤灯で競いますが…恐ろしく貧果に終わりました。私はもちろんボウズです。
てか、無理です、こんなの。あの永易さんですら、1枚です…

090719_1.jpg
釣り場。奥に永易さんと、N川さん。

090719_2.jpg
底がヒジョーに悪い。んー、もうわからんわ!

状況はよく分かりません。
朝と昼以降の状況が180度違い、釣りが無茶苦茶になりました。
朝はエサ取り(フグ・アジ)が多く、めいいっぱい団子を締め切っても、1分ぐらいで割られます。私的には好きな展開で、エサ取りが飛んだら・・・・と思っていましたが、ベラに変わってしまいました。
前回と同じ状況になってしまったのですが、ここからどうすればいいのか分かりません。
昼からは何故かエサ取りが居なくなりました。
こうなると僕はどうしようもありません。終了間際少しづつ良くなってきましたが時すでに遅し。

家島って独特ですよね。
なんか全然分かりません。まーーったく分かりません。というか分かろうともしてないですけど…
僕以外にもココを極端に苦手とされてる方が居ます。
家島には一体何があるのでしょうか。ホントよく分からない釣り場です。


最終結果は詳しく分かりません。
決勝進出された方、おめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした。
あと、大会運営された方々、楽しい大会でした。ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    おつかれさまでした

    釣果はお互いに残念賞でしたね。
    僕は久々に全力でやれたせいか、すごい充実感が残ってます。
    (でも今日は釣りせずにてっちゃんと漫喫に5時間居てましたが)

    肉焼いて頂いてありがとうございました。
    賞品の協賛もありがとうございました(開会式で発表できずに
    ゴメンなさい)。

    ちょっと釣り熱が上がったので、また大阪湾など行く際に
    ご一緒させてくださいませ。

    ちなみに優勝はナンさん、準優勝はバクダンさんでした。

  2. お疲れ様でした。
    ほんと楽しい大会でしたね。
    また頑張りたいと思います。

    あ、そうそう、賞品がしゅうへいさんの店のポン酢でしたよ 笑

    めっちゃウマいです!

  3. しゅうへい | URL | -

    お疲れ様でした!

    なおきさん>

    お疲れ様でした。イヤ、ホントにお疲れ様でした。
    進行・運営費管理と大変でしたね。
    特にお金の面で大忙しでしたね。食事会の時も、周りとのテンションの差がアリすぎて…~~;
    それに比べ、僕ら参加するだけの人間は楽です。
    いつも有難うございます。

    >釣り熱
    ほんまですかあ??
    冷めないうちにお願いいたします<(_ _)>


    かもやくん>
    5位だそうで。おめでとうございます<(_ _)>
    2日目のポイントを聞いて、ひょっとすると…と思ってたのですが、なかなか上手くはいきませんでしたね。

    それでも強豪ひしめく中、価値ある5位だと思います。

    ただ、賞品がぽん酢とは…こっちは価値無いかもしれん。笑
    あ、こんなん言うたらあかんのかなw
    ウマい言うてくれて、ありがとう。

    夏ですと…
    塩ポンは、冷奴にオススメ
    梅ポンは、冷しゃぶとハモなんかにオススメ
    ですです。

    お試しあれー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


