スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出演料よこせってば

2009年06月08日 23:59

MFG紀州釣り大会前日の土曜日。
早朝から白浜(和歌山県)にいました。
社長がこの度マイボートを購入。道が細くややこしい民家に停泊出来る事になったので、レンタルトラックでボートを運びます。
オレ…ホントに優しいヤツだな ヘ(´ω`)ゞ

社長が私の労をねぎらうため、丸長(まるちょう)という有名食事処でランチを。
出てきたメニューが美味。マグロの背骨?に余ってる身をスプーンで削ぎ落として食うという、一種の残飯処理 変わったものを食う。
普通の赤身より癖が無くサッパリ。これはやみつきになりそうだ。

おっと。
この丸長の敷地内には、海上釣り堀もあったのですが、そこで暇つぶしに見学してますと、なにやらぞろぞろと人がやってきます。
カメラやマイク…どうやらテレビ撮影のよう。カメラには「NHK」と書いてます。

内容を聞いてなかったのでよく分かりませんが、僕達も「エキストラ」として出演しました。
役どころは、釣り堀でみやげ品として置いてある、「ぱたぱた貝」(社長が命名)を「いかにも買うのに選んでいる様子」という客。
「水槽に腕を突っ込んで・ぱたぱた貝を見る・なんか吟味してる」といった指示を受けます。

放送日すら聞いてない(笑)のだけれど、カットされなきゃいいのになー。

丸長1
釣りの風景を撮ってます。社長(右手前)が出たそうです。

丸長2
撮影風景。左側、社長とその奥様。僕もチラリと出ましたが、多分カット orz


午後4時前、社長はボートに乗って釣りへ。
僕はそのままMFG大会参加のため、一旦帰宅を目指します。
ハードだぜ。
ベリーベリータイヤードだぜ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


