スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましていきなりうだうだ

2009年01月03日 05:11

皆様

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします

今年も「書初め」(PCで)をしようと思ったのですが、コレといった一字が見つからずやめました。

2009年はどのような年になりますでしょうか。
もう毎年のようにトラブルが起きてますので、新年早々に不安感で一杯ですが、今年こそ良き「釣りLIFE」を送れる事を願っております。

まず去年、少しお騒がせしてしまいました、「会社辞めるだの辞めないだの」の事で、色んな方から心配の声をいただきました。
結果的に、無期限残留と落ち着きましたので、ここでご報告しておきます。
(特に興味が無いとは思いますが、念の為。)
お騒がせしまして、申し訳ございませんでした。


次に釣りの方ですが、去年は自分でも驚くぐらい「釣れない」一年でした。場所選定が悪すぎるという話も聞くのですが、それ以前に「周り」や「事前情報」を気にしすぎ・頼りきりになってしまい、我を忘れた釣りが多かったように思います。
後半はなんとか自分の出来る釣りを心がけて、それなりに納得してシーズン終了となったので、今年はその延長でやり続けたいと思います。


具体的な豊富は全く無いのですが、事故無く、一年を通して有意義な釣りが多くある事を願っております。


それと、去年もたくさんの方にお世話になりました。
FREEDOMの方々をはじめ、Hi-FIELDの方々、たく君とお父様、その他色んな方のご好意で楽しく釣りが出来ました。本当に皆さんにお世話になりっ放しで、何もお返し出来ない自分が情けないです。

全てはこのブログから始まった、私の釣り人生。今年もこのブログを通じての、皆さんとの繋がりを大事にしていきたいと同時に、一人でも「新しく紀州釣りを始めた」という方ができるような「紀州釣りは楽しい」釣行記が書けたらなっと思います。


皆さん、今年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>


この一年が最高の年でありますように。

スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | -

    謹賀新年~!

    去年はご一緒できませんでしたが、
    今年は是非、一緒にいきましょう!
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  2. しゅうへい | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    ご一緒できませんでしたが、今年は宜しくお願いいたします。<(_ _)>

    神戸方面でも楽しそうなところ、教えてくださいませ。


    コメント有難うございましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


