スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良いお年をお迎えください

2008年12月31日 00:33

どうもみなさん、本年はお世話になりました。

また来年、よろしくお願いします。


釣りの方は、前回の和歌山マリーナが最後となりました。ボウズでは無かったのが幸いですが、かなり「しょーもない釣り」で2008年が終了となりました。

今年は案の定、トラブル等で"行かなかった時期"がありましたけど、釣りに仕事にと色々ありました。
釣りでは、結構なサイズにも巡り合えました。
仕事では、変革の年。これからの生き方を考えさせられた1年でした。
特に、FREEDOMてつさんには、仕事の面でも助けられました。本当に有難うございました。


2009年は誰もが、釣果に恵まれるよう。
良いお年を!







最後に、自分のブログを採点してもらいました。
通信簿

じみww


スポンサーサイト


コメント

  1. 紀州釣り少年タク | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    今年もいろいろ教えてください。

    そのために一緒に釣行しましょう!!

  2. 良平 | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    今年から和歌山方面にも足を運ぼうと思ってます。
    また、色々とご教授くだされば幸いです。

  3. しゅうへい | URL | -

    たく君、良平さん、新年あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いいたします。

    お正月は呑んで騒いでで、時間がワケわかりません。
    今、何時でしょ。うわ、4時回ってます。笑


    たく君>

    去年は2度ほどご一緒しましたね。
    たく君と釣りに行きますと、釣果もなかなかのようで、相性は良いようです。そちらは、分かりませんけど。。。

    ハッキリ言いますと、僕がお教え出来る事なんて、なにひとつありません。
    釣り以外なら、あんなことやこんなこと…あ、お父様に怒られますね。笑

    受験だそうですね、今年。
    大変な一年になると思いますが、勉強も釣りもスポーツも。悔い無く頑張って欲しいと思います。

    最高の一年になりますよう、願っております^^


    良平さん>

    去年は僕が大会関係を全部欠席しましたので、お会いする機会がありませんでした。
    今年は、日曜日に大会があれば、参加すると思いますので、その時は宜しくお願いいたします。

    和歌山方面に行かれる時は、是非、お誘いくださいませ。
    実は和歌山でまともに釣った記憶が無いのですが(T-T)こちらこそ色々と教えてください。

    お互い釣果に恵まれる一年でありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


