スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『経験』バトンだそうで…

2005年11月07日 19:39

え~…また質問バトンらしきものが回ってきました。
今回はおもしろおかしく書く事が出来ないような質問ですねぇ。
どうやら、経験したものには『○』、無いものには『×』だそうです。一言コメントも書きなさいと言う事なので、頑張って答えていくつもりですが、途方も無く長いので飽きるかもしれません。

では、スタート。

入院:○ 幼少の頃、階段から落ちた時、2日入院しました。
骨折:○ 左ひじが2回折れましたね。バクダンを抱えてます。 
献血:× すると貧血になっちゃいます。ジュースより自分の命の方が大切です。
失神:× 無いですねぇ。
結婚:○ 勢いのみでやっちゃいました。
離婚:× 絶対無いです。・・・多分。
フーゾク:× そんな金あるなら、普通の子と遊びますが・・・
シャブシャブ:○ 無い人おるの?
エスカルゴ:× ヤドカリの死骸見たら、コレは食えません。
万引き:○ 時効ですよ。 
補導:○ 深夜の学校破壊及び集団自転車パクリで捕まりました。
女を殴る:○ 殴る…っていうかパチンッみたいなヤツ。あとローキック。
男を殴る:○ 恥ずかしながら、今年ツレと殴り合いになりました。
就職:○ 頑張っております。
退職:○ 10代の時、2回ほど。
転職:○ だから2回してますね。 
アルバイト:× 無いですねぇ。 
ギター:○ 弟のを触ったぐらいですが。
ピアノ:× 無いですねぇ
バイオリン:× 無いっす
メガネ:○ 目が悪いんで。
コンタクト:○ 普段はコッチ
オペラ鑑賞:× ガラに合いませんので。
テレビ出演:○ チラリなら。ウチの娘は生後数日でデビューしました。笑
パチンコ:○ もうやってませんけど。 
競馬:○ 最近してないなぁ~
ラグビー:× 鳥ガラ級の私には、無理です。
ライブ出演:× そんな本格的なヤツはしてませんねぇ。
合コン:○ 昔ですけどねぇ。
北海道:○ 高校の修学旅行で。刺身が抜群にうまかったです。
沖縄:○ 社員旅行で2回行きました。良いトコロでした。
四国:○ 嫁さんの実家がありますんで。
大阪:○ 住んでます。
名古屋:○ 友人の家にドアぶち壊して不法侵入した思い出があります。
仙台:× 無いですねぇ。
漫画喫茶:× 時間がもったいない。
ネットカフェ:× 同じく。
油絵:× 絵には自信はありますが。
エスカレーターを逆走:○ 小さい頃ですけど。
フルマラソン:× フルはキツイね~
自動車の運転:○ バリバリ(死語)です。
バイクの運転:× またがった事すら無いです。
10㎏以上の減量:× ミイラになれとでも言うのですか。 
エステ:× 嫁さんに行かせてやりたいですね。
交通事故:○ 過去に起こしました。 
電車とホームの隙間に落ちる:× そんな隙間にどうやって落ちるの?
お年玉をあげる:○ あげる歳になっちゃいましたねぇ。 
ドストエフスキー:× リトバルスキーなら好きですが。 
メルヴィル:× 誰やねん。
大江健三郎:× 大江千里なら…好きでは無いですね。
ゲーテ:× どんな人か忘れた。
1万円以上拾う:× お金には無縁です。
1万円以上落とす:× 厳重に金庫ごと持ち歩いてますので。嘘
徹夜で並ぶ:× 釣りで車中泊ならかなりありますけど。
金髪:× 赤髪なら。
ピアス:× 痛いのは無理っす。 
ローン:○ 35年ローンですが何か。
両国国技館:× スモーですか?無いっす。
日本武道館:× 無いっすね。
日清パワーステーション:× どこやねん。  
横浜アリーナ:× 無いっす!!
ラブレターを貰う:○ 若い頃は貰いました。
犬や猫を飼う:○ 不幸な犬なら飼ってましたけど。
一目惚れ:○ 毎日嫁さんにしてます。(弁当1品増やせ
幽体離脱:○ もうどっちが本体か分かりません。嘘
前世の記憶:○ 前世はノミでした。生後2日で押し潰されました。
ヨガ:フレイム 
OSの再インストール:× 怖い事しません。 
ヴォイスチャット :× 詳細分からんけど…
先生に殴られる:○ そらあるでしょ。
廊下に立たされる:○ 上に同じく
徒競走で1位:○ 小学生の頃やけどね。 
リレーの選手:× 無いっす。 
妊婦に席を譲る:× 無いですけど、譲るとは思います。
他人の子供を叱る:× 気が小さいんで…
20を過ぎてしらふで転ぶ:○ 覚えて無いけど、あると思います。 
コスプレ:× する方は興味が無いです。 
ジャケ買い:× シャケ(鮭)なら買いますが。
同棲:× 無いんですよね~
ストリート誌にのる:× そんなカッコいい事ありませんので。
2メートル以上の高さから落ちる:× 飛ぶのはありますけど。
ものもらい:× 無いっす。 
学級委員長:× そういうキャラでは無いです。 
ちばあきお:× 知らん 
ちばてつや:× みきてつやなら…好きでは無いですね… 
岡崎京子:× 知らーぬ 
南Q太:× 誰やねん  
恋人が外国人:× ジャパニーズロリータです。 
治験:× 意味が分かりません。 
へそピアス:× 痛いのは無理です。 
刺青:× 痛いのは無理だって。 
ナンパ:○ ある意味嫁さんもナンパみたいなもんなので… 
逆ナンパ:○ 女に間違われて、男からあります。 
蒙古版:○ みんなあったんじゃないの? 
出産:× 鼻からスイカ出すぐらい痛いそうですが、鼻からスイカ出した人居てるの? 
コミケ:× 興味が無いっす。 
飛行機:○ 過去3度ほど。 
ディズニーランド:× 感動するらしいけどね。 
一人暮らし:× 嫁さんが実家に帰ると、悠々自適の一人暮らしですが。 
スキー:× 無いっす。 
スノボ:○ 過去何度か。 
サーフィン:○ 上に同じく。 
フジロック:× 知らん。ライブかなにか? 
異性に告白:○ 会ったその日に即行です。 
同性から告白:× さすがに無いです。  
中退:× ダメすぎますね。 
留年:× いつもギリギリでしたが… 
浪人:× そんな余裕は無かったですね。 
喫煙:○ 無いと生きていけなくなってきました。 
禁煙:○ 頑張りましたが、半年ほどで無理が生じました。 
酔って記憶をなくす:○ 常に記憶がありません。  
出待ち:× 知らん。 
飲酒運転:○ それはもう。 今はほとんど無いですけど。 
公文式:× 勉強嫌いでしたから。 
進研ゼミ:× 真剣にセミを捕まえる事はあります。 
結婚式に出席する:○ 弟や親戚、会社の同僚など。 
葬式に出席する:○ 親戚のですが。 
親が死ぬ:× 有り難いことに健在です。 
喪主:× 無いっすよ。 
保証人:× なってはいけませんよ。 
幽霊を見る:× 居てませんから。 
UFOを見る:○ あれはウマイ。ぇ…違う? 
先生を殴る:× それやっちゃダメ。 
犯罪者を捕まえる:× 捕まえられる方です。 
ケーキを焼く:× ケーキを焼くんですか… 
歌舞伎:× ザ・グレートカブキなら好きです。 
三島由紀夫:× あまり知らないです。
尾崎豊:× どういう意味やねん。CDなら持ってませんよ。
ビートルズ:× 質問の意味が分からん。CD持ってません。 
怪我あと:○ 左膝の肉がベローンとめくれた事があるので。 
スピリタス:× 一度試してみたいですなぁ。
サイト運営:○ 運営と言うほどでも無いですが、「FLOATING」宜しく。
煙管:× 知らん。
読経:× あるわけ無い。 
食中毒:× そういや無いですね。 
無言電話:○ 会社にはよくかかってきます。
ピンポンダッシュ:○ 『ピンポン仁王立ち』も制覇しました。
決闘:○ 幼き頃ね。ボコボコにされました。
踊り食い:○ シラウオやったかな…美味いですよ。
同人誌:× 無いっす。
FF:○ 1だけクリア。 
ドラクエ:○ 1だけクリア。 
ガンダム:○ 初代ガンダムに限りますが。プラモ欲しー。 

終了ー!!
長いよ…

こんなもんで良いですかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    どうもです。なおきです。
    先日はありがとうございました。
    (あ、写真まだ送ってない...)

    10㎏以上の減量:
    エステ:

    の欄の回答に激しく同意を覚えましたので書き込みさせていただきます(爆)

    では、また。

  2. きっくん | URL | -

    どもども^^きっくんです。
    :35年ローンですが何か
    に激しく笑いを覚えましたので書き込みさせていただきやんした^^ww
    ビールに夜釣り!女の話!楽しみにしてるっすw

  3. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    お二方共、コメント有難うございます。

    >なおきさん

    激しく同意されたー!!爆
    なおきさんもスタイリッシュでありますから……10kg減は干からびてしまいますよね。笑
    で、エステに関しては、やはり嫁さんには、いつまでも綺麗で頂きたいですもんね。

    嫁さんのふくよかな、お肉を少しでも分けて頂きたいと切実に願う、今日このごろです。

    先日は有難うございました。
    実は見てないようで、なおきさんの釣りもチラ見してました。笑
    細かい部分は分かりませんでしたけど、釣りをする動作が、いかにも
    「この人、上手いなぁ~」っていうオーラがピッカリーって出てましたよ。

    写真は、特に必要としてないんで、いいですよ。

    >きっくんさん

    そーっすよ!
    最長の35年ですよ!
    頭金無しで、夢のマイホームを買ってしまいましたから、大変です。
    私は、たまにこういう暴挙にでる事があります。
    払い終える頃には、年金生活でしょうか。

    夜釣りは、行きましょね。笑
    ただ、寒くなってきましたからね…来年春ごろの方が良いかもしれませんね。
    ガタガタ震えて、無言になってしまいそうなんで。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/27-30d85fa4
この記事へのトラックバック


Recent Entries


