スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメなものはダメ

2008年10月18日 11:42

タチウオ釣りからの帰り。
結局、行きも帰りも、てつさん(FREEDOM)に運転していただきました。
車中は、やはり楽しい。
帰ってからも、てつさんの超美人の奥様の手料理をいただきます。これがまたお昼ごはんとしては豪勢で味もウマウマです。
感謝感謝で一杯です。有難うございました。

さて。テンションがまだ冷めぬうちに、紀州釣りに出かけます。
みんな睡眠時間が足りていないのですが、タチウオが不完全燃焼だったので、仕方ありません。チヌにやつあたりです。

場所は大阪湾。いや、大阪湾のさらに大阪湾です。
春ぐらいから、O野さんが温めてきた場所を解禁したわけですが、自然に囲まれた場所。空気がめちゃ美味しい。涙が溢れてくるぐらい感動しました。

午後2時過ぎスタート。ゆっくりやる時間はありません。


ダメです。
全然雰囲気感じられません。もともと無理にテンションを保っていて、一旦緊張が解けるとあとは急降下。釣り開始2時間もすれば、3人かたまってダベり続けます。で、そのまま片付けにかかります。笑
・・・究極にダメダメちゃんです。


よし、次週にチカラを温存しておこう!笑


皆さんお疲れ様でした。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/268-073393e7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。