スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつものパターン

2008年09月29日 08:00

今週は、嫁が運動会(学校の先生なので)で外出なので、子守です。
娘が激しく釣りを希望するので、大阪湾にサビキ釣りに行ってきました。
誰かやってたら、お邪魔しようかなと思いましたが、この日は何故か皆さん釣りおやすみ。

何ヶ所か見渡しますけど、どこもイマイチ釣れてなさそうなので、貝塚の人口島でやることに。
ここもダメっぽいですけど…

しかし、寒いです。
天気予報では、20度とか発表されてましたので、子供にはそれなりの格好をさせたのですが、それでも海はやはり寒い。
じっとしてるのがイヤなのか、釣れないのに竿なんて持ってられないのか。


最初はまだ釣りをする気。
まだ釣りに興味があるみたい

次第にふらふらしだして。
次第に集中力がなくなり

最後はアミエビの投げ合い
はい、もう釣りやってない


まぁいつものパターンか。
ここは親父のわしが釣ってやらねば。魚さえ見れば、こっちに興味を示すはずっ!

と思ったのもつかの間。
息子ぴっころが腹をくだしており、「うんちでるー」の言葉と同時にうんちをぶちまけ始めました。
しゃ・・・しゃれにならんではないか!

周りも全然釣れてなさそうだけど。なんとか一人一匹を確保し、帰宅しました。

いつになったら子連れで紀州釣りできるんだろうか…

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


