スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H20.9/14 大阪湾某所

2008年09月16日 19:25

寝てしまうわ!


日曜日、大阪湾に行ってきました。
FREEDOMのばくだんさん、たくパワーさん。Hi-FIELDのかいちょうさんと、若手メンバーお二方。
そういや、たくパワーさんと竿を並べるのは初めてです。
なんて言うのか、柔らかい人です。笑
本当なら、てつさん(FREEDOM)も一緒のはずだったんですが、前日道中で玉突き事故に巻き込まれたそうです。大きな怪我は無かったとの事で大事には至らなかったそうですが、車が結構ヤラレたそうで…

さて、釣りの方ですが、かいちょうさん達とは少し離れて、ばくだんさんとたくパワーさんとでやりました。
少し秋を感じる近頃。海の中は魚だらけというのを想像してたのですが、びーーーーーっくりするぐらいに、底に何も居てません。
サシエが延々と残ってきます。
あまりにも何も無いので、書く事が無い。笑
ばくだんさんとたくパワーさんは、3時頃帰られました。
僕は5時まではやりましたけど、最後の一投でイワシ一匹釣れただけ…
アミエビ爆弾投げたりもしましたけど、関係ありません。笑

かいちょうさんとこも全然で…全員ボウズです。

まぁ…今回も早く忘れて次行きましょ。

こんな展開、最近は慣れっこだ!笑笑

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


