スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H20.6/29 大阪湾某所

2008年07月01日 01:31

ひどいよシュウヘイさん


どうも、お久しぶりです。
えー…もう皆さんに忘れ去られようとしている、しゅうへいです。
以前、紀州釣りでナニかを釣っていた者です。

大阪湾に行って参りました。前日まで近くで「大雨・洪水警報」とか出てたのに。
ウチの社長がね、留守番らしくてね。一人で退屈やから、釣りに行くぞと。
久々の釣りが社長同行ですので、釣果は期待していませんでしたが…

唯一のアタリは隣の釣り人とのオマツリでした。死

お天気対策もバッチリ。もう釣り場ごとの対策でした(謎)からカンペキでした。というか、ちょっと晴れてたぐらいでしたけど。
昼からでしたので、それほどガッツリやったわけでも無かったのですが、ポイントを大きく間違えまして。昼からですからね…人気スポットならこうなるのは予想してたんですけど。
甘かったな( ´,_ゝ`)
せっかく、てつさん(FREEDOM)にいい場所教えてもらったのに。台無しにしてしまいました。
<(_ _)>

底が船底型で手前が水深約20m。ポイント20~25m先は徐々に10mまで上がっていきます。
潮の加減もありますが、かなり頑張らないと団子がコロコロ転げて目の前まで来ます。
目の前まで来たらすぐに回収しないと、ハリスど真ん中あたりで切れて帰ってきたりと散々な釣りをしてました。
こんなんありかwww
今年は何かと遠投させられてるような気がします。
始めの方は良かったのですが、1時間も立つと団子も雨でやられて空中爆破気味。
とにかく一日の半分が芯残り団子の回収でしたから。

移動するにも人がイッパイで。社長がウロウロするので荷物の見張り番もしながらだったし。
ようやくまともに釣りが出来たのが、4時すぎ。
5時すぎにイワシが回ってきたので社長と「うっひゃうっひゃ」言いながらサビいてました。

何しに行ったのよ。

うん、ここまで下手糞とは自分でも驚きです。
早く忘れて次行きましょうww

スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -


    やっぱり、最初言ってた場所のほうが良かったみたいですね。
    でも大雨予報だったし仕方ないですね...

    まぁイワシ釣れたからええやん。笑

  2. 漁馬 | URL | cxq3sgh.


    イワシ。。。ここら辺では少ないので貴重ですよ。
    カタクチなら、アンチョビつくったりましょう。
    パスタに入れたらv-218

    あ、イワシは、さておき(汗)
    久し振りやから、勘が狂ってた。。。ってこともありますよ。

    まだ場所によって活性って全然違うんでしょうね。
    私が行ったとこは、たまたま良かったんでしょう。

    次は ビシバシ しばいたりましょう!

  3. しゅうへい | URL | -

    どうもありがとうございますー。

    てつさん>

    いい場所だったんですけどね。またいつか行ってみようと思います。。。

    今回はすべて僕が失敗しちゃってますから。笑


    漁馬さん>

    アンチョビ…相変わらずお料理知識が豊富ですね…。あまり食にはこだわらない人間なので、なんでも「焼く」という作業をしてしまいます。笑

    次はね…お互い大事でしょうね。笑

  4. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    >>次はね…お互い大事でしょうね。笑

    あははは(^o^) そんなに力を入れんでも。

    ぼ~でもエェですよ、ぼ~でも。
    今の釣り方を体に覚えさせるのが先決。

    それに、今年は色々あったし、
    釣りに行ければ、それで幸せですわ。
    まだ生きてる。

  5. しゅうへい | URL | -

    ぼーじゃだめですよ!!

    言われますもん。ぼーで得れるもんなんてほとんどないぞってw

    まあ僕の場合、いらんことしようとするから、ちょっとはじっとしとく事覚えないといけないかな。笑



    ありがとうございました。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


