スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


社長、逝ってらっしゃい

2008年04月18日 18:29

今朝、先日釣った年無しの魚拓を受け取りにいきました。

やっぱり翌日取りだったので、縮んでしまったのか魚寸(実寸)と拓寸がほとんど同じ。拓寸は57.5cmでした。
もうそろそろ分かってしまうのですけど、一応場所は伏せてます。

魚拓だと迫力が…


これをさっきまでウチの社長に自慢してました。ええ、いけずな人間なんです、僕。
我慢の限界でしょうか。釣りに行きはりました。笑

額とか買ってくれると思ったんですけどね。僕が釣るとどうしても腹が立つらしい。笑
今、会社の壁に貼ってやろうかと思案中。ええ、最低な人間なんです、僕。


社長は多分ボウズで帰ってくるんでしょうけど。月曜日の事を考えると憂鬱だな…


僕の方は、今週も釣りに行く気マンマンだったんですが、気付けば息子ぴっころの誕生日でした。無視したら今後がヤバイので大人しく諦めます;;
せっかく溢れ出たのにぃ。笑

スポンサーサイト


コメント

  1. かいちょう | URL | -

    おっ!

    魚拓出来上がりましたか。
    拓寸伸びなかったですが、残念ですね。
    今回のポイント等で迷惑かかったらすみません、申し訳ないです。
    こちらも自己記録更新を目指して頑張りますわ。

  2. しゅうへい | URL | -

    お疲れ様ですー。
    伸びるどころか縮んでしまうのではないかと思いましたけど、実寸以上だったんで良しかと。

    >今回のポイント等で迷惑かかったらすみません、申し訳ないです。

    はて。
    もともと自分が探した場所でもありませんし、アレに関しては、かいちょうさんが色々教えてくださった事も大きいと思います。
    僕は全く問題無いですよ。こちらこそお気遣いいただき申し訳ないです。

    自己記録、ぜひ頑張ってくださーい。
    良い結果が出ることを願っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


