
--年--月--日 --:--


何か溢れ出ろ!

2008年04月10日 01:52

大阪から、くいだおれ太郎の人形が消えそうですね。創業50年以上の大阪名物「くいだおれ」が閉店するそうです。「専門店」が近年の流行のなか、ファミリーレストラン系大衆食堂の老舗的な存在だった「くいだおれ」は道頓堀の若者向け化に逆らい続けてきましたが、やはり経営状態は年々激減していたそうです。
大阪の名物がひとつ無くなってしまうのは、非常に残念な事です。

しかしご安心ください。
あの人形の変わりに、私が一肌脱いで、「しゅうへい太郎」として人形デヴューします。現在、人形になるべく修行中です。あの動きを再現するために、ハードなトレーニング。しかしその代償として左半月板損傷で、2000本安打にあと1本と迫るも、足踏み状態です。明日は雨模様、試合が中止になるかもしれず、何とか甲子園で達成をと考えていたのですが、難しいかもしれません。

こんばんは。金本太郎です。

この当時は名無しでした


しかしご安心のくだりから、いつものテキトーですので、お気になさらずに。


暖かくなってきました。今年も団子の季節がやってきそうです。
去年は雨や気温なんぞ無視してやってましたが、今はあまり無理しないようにしてます。と、言いますか無理をするほどの情熱が失われつつあります。
別に紀州釣りを飽きてしまったりしているわけでは無いのですが、溢れ出る何かが溢れ出て来ません。
今週も日曜日は雨っぽいです。土曜日に休暇が取れれば、どこか行ってやろうと考えていますし、調子に乗って二連荘なんかも企んではいます。
今週で溢れ出たいなぁ。。。何かを。



コメント

  1. てつ | URL | -

    おっ!

    土曜日は晴れっぽいしエエっすね?
    ワテは今週は雨の日曜しかむりっす。(+_+)

  2. しゅうへい | URL | -

    あ・・・さっき、てつさんにメール送ってしまいました。笑

    去年もそうでしたけど、候補はありますが、ギリギリまで行き先が決まりません。どこいこうかな。。。

    先週の嫌なイメージがこびりついてますので、釣れる気は全くしません。笑
    のんびり団子投げるだけです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


