スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


得たのは敗北感

2008年04月07日 18:03

船釣りでボウズってありえるんですかね。
それも参加者6名全員です。笑
竿先ぴくりとも動きません。


社長とその息子さんの怒りも極限状態で、雰囲気最悪です。おにぎり・パンなんでもかんでも仕掛けのエサ入れにつっこみだすし、ハイクロン(滅菌剤)を撒かせろと船頭さんにも暴言だらけ。笑

まあ自然相手の事ですから仕方無いんですが、色々こっちの事情もあって、今日だけは釣っていただかないと周りの人間の命も危ぶまれるわけで。帰りの車中は窓が割れるんじゃないかと蹴り続けられておられました。死


間違ってもリベンジとか考えないでくださいね。
命が惜しいので。


翌日は、嫁の妹の結婚式があり、はるばる岡山まで走りました。週末の移動だけで1000km近く走ってますので、首がおかしいことになってます。式自体はおめでたい事ですが、なにかと疲れだけが残る週末となりました。


ああ…普通に紀州釣りしてるのがいかに幸せなのかしみじみ。。。

早朝ホテル
早朝の風景。ここまでは良かった・・・

さかさまでもそのままじゃい
初電動リール。やる事なさすぎてつまらん。
むかつきがてら、写真も逆さまじゃい。

スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -

    ご愁傷様ー。

    って、こっちも大して変わらん結果でしたけどね。

  2. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    お疲れ様です。

    1000kmは楽しいですね~^^

    船でボ○ズっちゅうのはキツイね
    橋渡って行ってアカンかったので
    おんなじようなもんですが。。。。

  3. しゅうへい | URL | -

    こんばんは。コメント有難うございます。

    てつさん>

    ぽくぽく、ご臨終しました。てつさんはちゃんと釣ってますやん。
    船とはいえ、昼までの釣りってなんか勿体無い気がします。一般的に朝・夕じゃないですか。どっちも外してますからね・・・

    電動リール。この手の釣りは苦手です。何もやりようが無いので、いかに起きている感を出しつつ眠るのが、この日の課題でした。笑


    漁馬さん>

    まだ首が変です。笑
    船でボウズなんてありえませんよね。詳しくは知りませんけど、「無い事」だと全員が思っていたので、怒り爆発してました。

    楽しくなる時期はこれからなんでゆっくりいきましょう^^
    僕はもう焦るのやめました。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


