
--年--月--日 --:--


浮動

2008年03月12日 09:54

紀州釣りって何を釣るんでしたっけ?
ご無沙汰です。しゅうへいです。
皆さんもうお忘れでしょうか。
以前、紀州釣りで何かを釣っていた、しゅうへいです。

全然、釣り行ってませんね。自分から動く意志も無いうえに、周りも動こうとされませんね。駄目って決め付けてしまってる自分が居て、本意気で釣りに行く気が無くなってました。

そろそろ動かねばなりません。

お気に入りのCDを借りまくって、南紀付近まで走ったりましょうかね。
どうしよ。

今週、仕事や天気次第で都合がつけば、釣り行ってきまーす。

よし、もう書いちゃったからこれで重たいケツも浮くやろう…笑


コメント

  1. 紀州釣り少年タク | URL | -

    おひさしぶりです、しゅうへいさん!!

    南紀行くのですか、頑張りますねー

    南紀はもうノッコミ入ってるらしいですよ。
    所々には年無しが何匹も上がっているらしいです。

    しゅうへいさんなら年無し釣れると思いますが。i-214
    頑張ってきてください、ブログ更新待っています。

  2. しゅうへい | URL | -

    おひさしぶりです。

    まだ場所は決めて無いんですけどね。用意も全然してないですし。
    近くで終わる可能性も特大です・・・

    こんなヤツに年無しなんて釣れませんわ。笑


    コメントありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


