スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます!

2008年02月16日 18:35

最近、雪が降る日も多く、現場での仕事がホント辛いです。雨よりはマシですけど、雨だと外部の仕事は大抵中止になりますから、やっぱり雪はどうしても好きになれません。
遠方メインの仕事がら、路面凍結なんかなった日にゃ帰る事も出来ないので、大変です。

冬なんてなくなっちゃえばいいのにと思うのは僕だけでは無いはず。
釣りもツライしね。。。

そんな事で今回は釣りでは無く、お仕事の事。それも副業(もはや本業化してるけど)の方でちょっとお礼を言わないといけないかなぁと思い、タイピングマシーンになってます。


今朝、北新地店の売上日報を見てますと、売上欄に『せんなんつりファイターズの方こられました』と書かれていました。ひらがなばっかじゃん。。。
でも間違いなく、泉南チヌ釣りファイターズの方だろうと。
たくくんのお父様かな…(間違ってたらごめんなさい。)
さらに、ぽん酢とスワロ商品をお買上いただきました。

わざわざご来店いただき、まことに有難うございます。


ほんの2時間ほど前、野暮用で店に居たのですけど、お会い出来なく残念です。
このブログの事は、販売員には伝えて無く、なにせ女の子ですから釣りの話しもしません。お話しが通じ難かったとは思いますが、ご勘弁ください。
社長ネタが多いので、会社にはブログの詳細までは報告出来んのです。笑笑

でも、本当に有難うございました。



最年少紀州釣り師?たくくんの釣りクラブ
泉南チヌ釣りファイターズ
たくくんのブログ
泉南Dangoプロジェクト!

リンクの方も追加させていただきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


