スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェフに会いたい

2008年01月17日 19:21

こんばんは。
生まれ変わったら、何になりたい?って聞かれたら、迷わず「ジェフ・ウイリアムス」と答えるしゅうへいです。


ありえないぐらい売れた。普段の3~5倍。
北新地の店で昨日、売上記録が過去最高。今年に入ってから、ぜーんぜん駄目だったのに。

こりゃ宣伝効果爆発だな!
実は、阪神タイガース球団との繋がりを持っている、我が社。某タイガース応援ラジオ番組で、阪神OBの方が2分程度だけど、ウチの宣伝してくれたのだっ。
いつもこの方はウチのぽん酢をごひいきにしてくれてはるので、「今度ラジオでアピールしとくわ」と言われてたんだけど、昨日それを慣行。
僕は会社に居たので放送は聴けなかったけど、店の有線からも流したし、社長もうれしがりなんで自宅で聞いたそうで。
(後から聞くと、チャンネル間違えてて聞きそこねたらしい。ほんと、役にたたねーなぁ)

で、今日、昨日の(ややこしいなw)売上記録を見ると、冒頭のありえない結果が叩き出されたわけ。すげえな!一枝すげえな!あ、言っちゃった!!


社長も一応他の連絡を受けて、聞いても無いくせに御礼の電話なんかしちゃって。よっ!サイテーだね。

やっぱり宣伝活動が一番大事なんだよっ。とか会社で盛り上がっちゃって。
次はどの人に頼もうとか色々盛り上がっちゃって。
僕はただ、ジェフに会いたいから、やっぱスワロフスキーはオーストリアだから、名前が似てるオーストラリアのジェフでしょう!とか現実的に無理な事で盛り上がっちゃって。
ジェフ最高ですよね、ジェフ。
スライダーが曲がりすぎてストライクが入らず、自分でも困ってるぐらいのジェフ。最高。
低めを意識してと、矢野の指示に明らかに反抗してインハイを投げ続けるジェフ。最高だ。
会いたいな、ジェフに。
ジェフって、ジェフユナイテッド市原じゃないよ、あれ、チーム名だから!

なんだろう、このテンション。昨日から腹痛で、まともにメシも食えんからテンション高いよ!


それで。
店の子が、会社に寄ったので、「昨日、どうやった?ちゃんと言ってくれてた?」って聞くと、
「店の事は一切触れてませんでしたよ。売上は新年会で人がやたら多かっただけですよ。」








……


オレのテンション返せやー!!!!(`Д´)



ツタンカーメンだっつうの
社長がこれを、「仮面ライダー」って呼び続けてます。
カーメンを漢字化して間違う高等テクです。誰か助けてやってください。


スポンサーサイト


コメント

  1. vetty | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ポン酢って、てつさんのブログとかに出てくる「塩ポン酢」ってやつですか?一度食べてみたいです・・・。

    あ、あとレコーディングお疲れさまでした。

  2. ぽん酢屋しゅうへい… | URL | WypcqoOk

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    >ポン酢
    てつさんのブログに出てくる…?塩ぽん酢はうちのぽん酢です、多分。
    塩だけじゃなく、普通のしょうゆぽん酢もありますけど。

    塩は、ハマる人はハマる魅惑の味です。僕も冷奴はコレ無しでは食えなくなりました。
    しょうゆぽん酢は、濃縮濃厚で、鍋でもなかなか薄まらないので、大量消費しないところがミソです。素材厳選・原材料費も他を圧倒してると思います。
    ゆえに値段も圧倒してますけど。笑
    (イミネェー)
    ただ、継ぎ足しをあまり必要としないので、結果的には市販のものとそれほど大差は無いよう考えてるんですけどね。


    ぽん酢は「うお家本舗」ホムペでも注文受け付けてますし、ここでもOKです。是非、一度。
    てか、一般人な僕には、ぽん酢にお金をかけるぐらいだったら、肉とかにお金をかけた方がはるかにマシだと考えるんで、道楽者の一品となってますわ。笑
    お薦めしません!死


    レコーディングは無事終えました。僕はたいした事無いですけど、てつさんのギターは本物でした。
    めっちゃ上手いです。

    ありがとうございました。

  3. てつ | URL | -

    うお屋の塩ポン酢・・・・


    おいすぃーーーーー!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

    マジでお勧めしますよ!

  4. かいちょう | URL | -

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします!

    あの塩ぽん酢、めちゃうまかったです。
    僕もはまってます。
    鍋の時に、味ぽんとの半々割りと、塩ぽん酢単品、2つの味で楽しんでます。

    今年も、釣れる所に連れて行きますので、またお願いします。笑

  5. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    お二方、コメントありがとうございます。
    そういや、この「コメントありがとうございます」。今まで感謝の言葉を忘れずにいたのに、最近無くなってしまってました。
    すんません。別に手を抜いていたわけではありませんので、ゆるしてね。ペロンチョ

    てつさん、恥ずかしいぐらいのアピールありがとうございます。何も出ませんけど。笑
    今度、ぽん酢がぶ飲みコースを体験していただければと思います。笑

    かいちょうさん>
    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。
    かいちょうさんには、岸和田で酒臭い僕にお声をかけていただいてからは、お世話になりっ放しでした。
    ご迷惑をおかけしてしまった事もあって、それはもう何てお詫びしてよいのやら。

    塩はまりました?
    いけるでしょ、アレ。味ぽん半々割りとはまた奇抜な発想ですね…
    実は、普通のぽん酢からしょうゆを抜いたら、塩ぽん酢になるんですよ。だから逆にしょうゆを足したら普通のぽん酢になります。
    (原料比はそれぞれバランス取ってるので、そんなに単純にはいかないんですけど。)
    半々は…ちょっと今度やってみよう。笑

    更に以前は「梅ぽん酢」なるキワモノもあったんですが、あまりに不評なため、廃止にしました。
    特にてつさん。笑
    あ、嘘ですよ。


    >またお願いします。
    ぽん酢をですか?はい分かりました。がぶ飲みコースですね。笑

  6. vetty | URL | -

    こんにちわ。そんなにおいしいんですか!!?是非ほしいです。

    でも、うお屋本舗のHPにたどり着けませんでした。検索にひっかからないっす。塩ポン酢・・・食べたい・・・。URL教えてください~。よろしくお願いいたします。

  7. うお家のヌシ | URL | -

    ども、vettyさん。
    ハマり具合によりますので、そんなにおいしいかどうかは分かりませんよ。笑

    で、ホムペですけど。
    実はうお家うお家言うてますけど、メインはスワロ装飾系ですので、ぽん酢はサイト内ではあまり目立ちません。

    「うお家本舗」で検索していただければ、「グーグル」でも「ヤフー」でも多分TOPに来るはずなんですけどね…なんででしょ、引っかからないのはちょっと疑問です。

    ちなみにURLですが、
    http://www.k4.dion.ne.jp/~uoya0475/
    です。

    本当に高いので、あまりお薦め出来ないのが正直なところです。笑
    他社でも塩ぽん酢、あるのはありますので、塩を経験するだけならそちらを…
    ↑会社愛、微塵もなし

  8. うお「家」のヌシ | URL | -

    引っかからない理由が分かりました。
    多分ですけど、「うお屋本舗」で検索されてたかと。

    うお屋本舗・・・×

    うお家本舗・・・◎

    「屋」では無く「家」です。読みは同じですけど。
    ややこしい屋号ですんません。<(_ _)>

  9. vetty | URL | -

    あ、ほんとだ・・・屋で検索してました。仕事しすぎで目が・・・(笑)

    ヌシさん、ありがとうございます。ちょっと見てみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


