スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お弁当が温かい

2005年10月30日 23:49

今年は72年ぶりに空から『しゅうへい』が降ってくるそうです。楽しみですね。


さて、今日も皆さん釣ってらっしゃるのでしょうね!!
少し寒くなって来ましたが、お天気の方も良かったのではないでしょうか。
いやいや、なによりでございます。

今日も特に書く事が無いのですが、1日暇人でしたので今タイピングマシーンと化しております。

今回は、嫁さんへの感謝の気持ちでも書いてみましょうか。
声を出しては絶対言えないですからね。笑

皆さんは釣りを小遣いでされてると思います。
もちろん僕もです。
でも、今まで小遣い=昼メシ代やったんですよね。
残金で遊ぶ感じ。

昼メシ代がもったいないなら弁当作ってもらえばええやん。…ってトコなんですけど…
仕事の都合上、お客さんとお昼を共にしたり、社長と出かけたりってのがあったので、弁当持参は断ってたんですよね。
食べれない日もあるし、その時は悪いですしね。
一時期作ってくれましたが、やはりそんな状態だったんで自然と元に戻りました。

でも、最近は社長と出かける事もほとんどなくなりましたし、現場仕事1本になってきましたから、行動が先読みできるようになってきました。
ですので、最近は嫁さんが『お弁当』を作ってくれます。
もうかれこれ半月以上、毎日作ってくれるんです。
小遣いの少ない私には本当に素晴らしい事です。
今後の釣りは少し贅沢にできそうですね。
贅沢と言っても、1回の釣りに『紀州マッハ』を半袋追加できるくらいですけど!!爆

今思えば、本当に苦しかったですね。
交通費はおろか、ダンゴの材料すら買うのが困難でしたから。
月に1~2回行くのが限界でしたね。
臨時収入が無いと、連続釣行なんて出来ませんでしたし。

この状態で、スピード違反の罰金など自腹でしたから、それはもう…涙
嫁さんも流石に可哀想と思ってくれたみたいで。笑

釣りへ気持ちよく送り出してくれ、甲斐性無しの私にお弁当で手助けしてくれる嫁さんに本当に感謝です。

皆さんも感謝してますか?笑
スポンサーサイト


コメント

  1. きっくん | URL | -

    ええなあ~あったけえ~ww
    俺の彼女2日に1ぺんしか作らへんしww
    まぁそれでも感謝せなあきませんねww
    感謝・・してまっす!ww

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    ええでしょ~あったけぇ~でしょ~。笑
    そうです、感謝せなあきませんよ!!

    てか、きっくんさん…弁当作ってくれると言うことは…同棲の身ですかな?
    いいですねぇ、同棲。
    ちょっと羨ましいです。照


  3. きっくん | URL | -

    同棲して2年なんやけどなかなか結婚に
    踏み切れずですねwww
    いつか相談のってくださいよ><w

  4. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    コメントありがとー。

    同棲生活2年ですか!!
    結構長いですねぇ。
    結婚したいけど踏み切れない場合は、しなくてはいけない状況に持ち込むのもアリかと。

    結婚については…まだ5年なんで人に物を言えるほどでも無いですけど、相談に乗りますよ。
    ビール片手に夜釣りでもしながら。笑

    『ながら』で話す話題では無いですね。笑


    嗚呼もうネムテー!!!!爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/23-5b835e7a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


